アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月09日

モクレンの花って素敵


花粉の飛ぶ季節となりましたね。

今年の花粉の量は、多いんでしょうか?

全く縁のない私には、わかりませんが

苦しんでいる方たちには、お見舞い申し上げます。

早めの処置が肝心みたいですね。

ご近所さんの庭にある、背の高い木

モクレンでしょうか、この季節に

見事な花を咲かせて、目を引いています。

IMG_1637.JPG

快晴の空に、柔らかい白が映えますね。

うちの庭の裏の法面、斜面の隣に家が建つらしく

いま、伐採作業が始まりました。

そちらの斜面には笹林になっていて

地面がどこにあるのかわからない状態で。

うちとの境界線とかも、立会いが必要のようです。

できれば、うちの笹もどうにかして頂きたいです




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6032621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
キャンドルさんの画像
キャンドル
新居二年目のママ 20年程住んだ近くのマンションを買い換え 庭と奮闘中 手作り、ガーデニング、雑貨好きな兼業主婦 好きなガーデナーさんはベニシアさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。