アフィリエイト広告を利用しています
ブログパーツ アクセスランキング

2014年12月25日

This Is The End 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日


ガーデンクリニックのタトゥー・刺青除去


※追記有

ここ何日か、映画TheInterviewを巡って、ソニーが批判されたり、オバマがコメントしたり、アメのハッカーが報復したっぽい北朝鮮につながらなくなる事件があったりと、ネタに事欠かないですね。
KJWの死亡シーンも見ましたが、現在は削除されています。
本当の死亡シーンにたどり着くまでに、いろいろな騙し映像も見させられました。
タイトルだけKJW Death Sceneで、クリックすると、リック・アストリーのNeverGonnaGiveYouUpが流れたり(映像が微妙にイラつく感じなんです)、延々レトロゲームの映像が流れたり。
後者はまだありました。

日本だと、私の彼はジャイアンツファン(通称彼ジャイ)が騙し映像の最たるものですかね。

まあセス・ローゲンが好きな人には、TheInterviewがどんな内容がだいたい想像つくのではないでしょうか。
TheInterviewの前作にあたるんでしょうか、This Is The End 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日 を結構前に買っておりまして。

ディス・イズ・ジ・エンド 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日 [Blu-ray]

新品価格
¥1,391から
(2014/12/25 18:59時点)



ブルーレイのくせにえらい安いな・・・と思われましたかね。
日本では、映画館上映がスルーされて、そのままソフトになっちゃったんですよね。
アメリカのコメディはウケないと思われているようです。

ディス・イズ・ジ・エンド 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日 [DVD]

新品価格
¥992から
(2014/12/25 19:01時点)



DVDはさらに安いです・・・俺が買った時より安くなってるな・・・
スーパーバッドもセス・ローゲン出てますけど、基本的に、男同士のホモホモしくなる直前くらいの友情モノが好きなのかなって人なんですよね。
スーパーバッドもすごく好きな映画でしたが、その主役二人も出てきます。

スーパーバッド 童貞ウォーズ コレクターズ・エディション [DVD]

新品価格
¥992から
(2014/12/25 19:12時点)




酷い状況になって、何故か全員男だけが生き残って、揉めたりバカ合戦になったりしながら、少しずつ変わる状況の中で、友人とどこまでガキの頃のままの相手を信じ切った感じでいられるか、ってテーマなんじゃないかと思います。

劇場公開なかったから、日本語のトレイラーも無いようです。
下ネタとバカが許容できる人なら、絶対楽しめると思います。
たぶんそのうちTheInterviewはネットで無料公開されそうなので、今のうちにThisIsTheEndで予習しておくといいのではないでしょうか。
Superbadでも、ThisIsTheEndでも千円以下で買えるとは、いい時代になりましたね・・・






にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


ポスター画像をこっそり貼っておきます。
s-end.jpg
あ、あと全員本人役なの忘れてた・・・
posted by hotrod at 19:20 | Comment(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記事ランキング
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(04/13)SUZUKI GSX-S125 ABS 納得のいく泡洗車がついに実現
(04/07)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その51 ロードハウス 孤独の街
(04/03)アマゾンプライムビデオで見た映画群 その50 ニューオーダー
(03/27)国道186号と県道が落石のため通行止め 解除の見通し立たず 広島・大竹市 とのニュースを見て落石現場が過去通ったとこだった件について
(03/20)SUZUKI GSX-S125 ABS 7年目突入のバッテリー 古河FTZ5L-BSで今年も行けるのか?+暖トリオ+ナンバー灯破損
(03/19)SUZUKI GSX-S125 ABS YJ-20 ZENITHのアンチフォグシールド加工剥がれ・タンクパッド剥がれ
(03/16)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その6終 帰宅まで
(03/15)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その5 試合終了〜選手挨拶まで
(03/14)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その4 アップ・スタメン選手紹介まで
(03/13)20240309 明治安田生命J1リーグ 第3節 サンフレッチェ広島対サガン鳥栖 エディオンピースウイングスタジアム雑感 その3 席についてからあれこれ 認証用端末は家で、サンフレッチェWifi・dアカウント認証不可能問題
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
QRコード