アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年08月20日

夏バテ ーお散歩はインドアでー

「暑じぃ〜」。
亀ならば水の中で暑さ知らずなはずだけど、
今年の暑さは「堪らん!」。
ここ2〜3年は親亀、弟亀の看病などで暑い暑いと言いながら
気も張っていたので遣り過ごせたが、今年の暑さはキツイ。
亀子も汗だくで家事をこなしている。
と言う訳で、外出も『涼しい所』にとなってしまう。
汗を流しに、汗を流した後に感じる風の心地よさを体感するべく
自然の中へ足が向……かない。「い、いかん!」と思いつつ、
先週末も映画鑑賞とあい成った。

トミー・リー・ジョーンズは好きな俳優だ。
ハリソン・フォードの逃亡者(キンブル医師を追う捜査官役)など
シリアスな作品も多いのだがCMの影響かどうもコミカルな印象が強く
今回見た映画の配役だと亀は違和感を持ってしまう。

映画(終戦のエンペラー)は一気に観る事が出来る秀作。





プロフィール
ハゲの亀さんの画像
ハゲの亀
無知蒙昧な亀がノロノロ、ウロウロと徘徊。 知ったか亀の譫言にお付き合い下さい。そして間違え等有りましたら教えて下さいね。よろしく。
プロフィール
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。