アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ!こんなことを目論んでいるミカです(^◇^)v

8割の男が餌食に! 下着メーカー「トリンプ」のスゲー罠

これで一網打尽なのねんドキドキ大(^◇^)v(ちょっとエゲツないかしら・・・・)

要は商品を女性が選んで、決済はお目当ての男にさせる仕組みなわけですぅ(コワーイ)

おねだりされちゃった男性の方からすると……いろんな妄想もふくらんで……

断る理由が見つからないのねん(アリ地獄はてな

ちなみに同サイトによると却下される確率は21%で、

つまりは実に79%の男がこの罠の餌食になるようなのですぅドキドキ小キャーびっくり

ミカの新しい武器かもっウインク(ひどいはてなはてな

男性の皆さん気をつけてくださいネ〜ドキドキ大バニー

さて今日は先日のLADY GAGAさんの映像の反響がすごかったので解釈をっと

アカーランドさんとガガが(コレ面白い)共同で脚本を書き、

女性刑務所に収監されたガガが、ビヨンンセの協力を得て出所し、

タイリース演じる男やレストランの客を毒殺して逃げるという

ショートムービー仕立てになっています

煙を吐く大量のタバコをあしらったサングラスや笠を思わせる巨大な帽子、

受話器型のヘアスタイル、全身豹柄のタイツなど・・・

今まで以上に個性的なGAGAさんのファッションを楽しめるのねんバニー

そのほか途中で「ワンピース」というナゾの日本語(流行っているのかしらはてな)の

字幕等等世界中で話題を呼び再生回数もあっと言う間に50万回をこえましたのねん拍手

コレはミカの読み通りでこのPVの監督さんはマドンナのPV作成専属監督の

ジョナス・アカーランドさんなのね(^ヮ^)/

ちょっとカゲキですけど、全てがアートですね〜ラブ

ちなみに今日の映像はコチラ

BMW S1000 RR. Dinner for RR.


BMW さんのオートバイのCMなのねんダッシュ

ていうかBMWさんてバイクも作っていたんですね〜(ミカは知らなかった)

しかも1000ccってことでしょうかはてななんかとってもクールだったので・・・

おまけ

Wall of Deaaaaaaath


遠心力をこよなく愛する方々ドキドキ小・・・コレってどこから入ったのかしらはてなノ´▽`)ノ



   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。