アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ!お褒めのおコトバを頂き寒いのに浮かれているミカです(^◇^)v

昨日(2月7日)の記事コメントより

足跡からお邪魔しました。

文章書くの上手ですね
元気な感じが伝わってくるといいますか


単調な文章ばかり書いているので
躍動感のある文章を勉強させていただきます。

動画はショベルカーのが、シュールで良いなぁ


じゃわらーさんありがとうございますぅ ヒュー(。^з^)〜♪

こんなに嬉しいお褒めのコメントありがとうございますびっくり(とってもとっても嬉しいのねんラブ

これからも磨きをかけて益々頑張りますね〜("▽"*)

さて今日は先日記事にした「あやまんJAPAN」さんの使用していた曲が

頭から離れなくて・・・とうとう記事になっちゃったのねん

探したらあのベッキー・クルーエルちゃんも投稿していたので

集めてご紹介ですぅ

L O V E & J O Y Dance Cover by xBextahx


やっぱり可愛いのねん

ちょっと気が付いたのですがベッキー・クルーエルちゃんて右利きはてな

こちらはあのらき星すたversion

らき☆すた LOVE & JOY


もともとLove&Joyとは、女性歌手「木村由姫」の代表曲の一つなのです

もっと調べてしまうとtubeさんで映像が多かったのですが

あのドアラ(横浜ベイスターズのマスコット人形)ちゃんのテーマ曲みたいですね

横浜ベイスターズのチャンステーマ曲なのねんびっくり

敗戦ムードが漂っているとき等に発動するため、別名を

やけくそチャンス」とも言われているらしいです

かなりフットワークが良く何気に結構踊れるドアラちゃん下矢印

07/11/25チアドラ2007 『LOVE&JOY』


色々な人がカバーしているのですが、ミカが気に入ったのはコレ

LOVE & JOY DJ OZMA Ver.


あのDJ OZMAさんもカバーしていたのねんドキドキ大

ミカはノーテンキなのでこういう曲は大好きですよーキラキラ

音符元気いっぱいびっくりはてな(^◇^)v

今日からミカもこのDANCEを練習ですぅ(あやまんさんの踊りぢゃないですよー(^ヮ^)/)

ペニオク



    >>次へ
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。