アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ!一晩中記事を更新していそうな勢いのミカです(^◇^)v

そういえばダウンタウンの松本さんが婚約発表をしましたね〜ハート

おめでとうございます拍手

さて先日いつも訪問いただいているyoshiさんに指摘いただいたので
(今日は素直に貼れてさーばーが調子いいみたいですぅドキドキ大

5月16日の「What Shanghainese women are like」の記事での

クリックでびっくり」シリーズ化についてのリンクの件ですぅ(^◇^)v

ここです

今度はちゃんと飛びますよー(↑クリックでびっくりですぅ件数すごいもーんジョッキ

でも1位2位ミカが独占していたのに・・・いつの間にかはさまれてしまいしました(T▽T)

BUUTミカは負けずに頑張りますからね〜(相手は法人さんなのにネ┌|≧∇≦|┘゙)

以上追記になりますがミカが得意のおまけ








こんばんわ!大切なお友達の誕生日が過ぎてしまって後悔しているミカですぅ (T▽T)
 
  ←こんな方ですぅ(かわいいっドキドキ大) 

 クリックで「ふーみ」さんの

 ブログに飛びます!

 ふーみさん

 おめでとうございます
ドキドキ大
 
 遅くなってごめんなさい(><)









ミカから愛をこめてふーみさんに送ります(キャハッ)


これはミカからのささやかなプレゼントですぅ


おめでとうございます〓

ふーみさん!これからも仲良くしてくださいネ〜
ドキドキ大
こんばんわ!やっとここまできたミカです(ドキドキ小Yahooさんの検索画面よりドキドキ小

今回は本当にクリックでびっくりですぅ(だんだんシリーズ化へ向かってきたかも(^◇^)v)

(今回はうまく貼れました・・・ていうか貼れなかったのはさーばーの問題でしょうか?

やり方は変わらず、ミカ的にはURLが長すぎて貼れないと思っていたのですが・・・

貼れたり貼れなかったり・・・と〓)

検索1位海香計画」の一端ですぅ

以前お正月にもお話ししましたが、海香の目標はミカの大好きな

」で検索1番に出てくることです音量

今回はその一歩手前の「海香」だけで4番目になりましたヒュー(。^з^)〜♪

(ちなみに19番目にもミカが出てきますぅブタ2つはやっぱりYahooさんのサービスなのでしょうか?
皆さんに近況をご報告というこで・・・
あっびっくりごめんなさい自分のお知らせになってしましいました・・・

最近リンク足跡を見ていて楽しいのでついテンションが上がってこんな記事に・・・)

今回はニュースを見ていて関西方面で「マスク」が売り切れで足りないという話しを

聞いたのでご提案を含め急遽バナー画面にしました(あんまりミカはやらないのですが)

ミカが提携している薬屋さんのご紹介ですまる

現在、神戸を含め近県店舗などで「マスク」が足らない

購入したいのに購入できないとの事で、バナーからネット経由で今のうちに購入、

事前準備しておけばまだまだ拡散は抑えられるし、感染を防げると思います走る

それに大阪でも発祥例が出て来て(今現在すでに52名ですって!速報)、

今後累乗的に増えるのではないかと・・・小さな胸のミカも心配しているわけですぅドキドキ小
(ん?胸の大きさはこの際関係なし・・・と・・・)

たぶん関東や東北地方にも既に潜在的にいるのではないかと・・・ブタ

でも一番怖いのは、この話しをきっかけに「魔女裁判的にならないか」というものです

ネットで調べてもらえれば分かると思いますが、漫画本の「デビルマン

なんかにも出てきます(ミカアニ×2が超お勧め・・・ミカも読んだけど・・・
人間の内面がこんなに怖いものかと・・・ぞっとしました・・・TVマンガとは違い啓示的な
にほいの強いものです(´;ェ;`))

マスク、消毒液が必要な方、気になる方は下記を
       
        クリックしてみてください

ミカも探しましたが、まだまだありますし自分の好きなタイプも残っていると思います
まずは予防から・・・(海外ではほとんどマスクをしていません!ナンテコト落ち込み







ウィルスには強い会社さんです下矢印下矢印







パンデミックになる前に押さえられたらいいのですが・・・皆で頑張るしかないです!




赤ちゃんおまけ幽霊

上記の記事に付随して煽るわけではないのですが、思いだしてしまったので・・・

感染(クリックでとびます)
よくみると本当コワーイですただ今回もっと怖いことに気づいてしまいました

ミカの気のせいだったらいいのですが・・・違うみたいはてな

気づいた点は、以前ミカがこの映像を見た時はたしか後ろの幽霊?は女性の

看護婦だったのですが・・・今回はなななんんと男性になっています困った

わざと映像を変えたとか、作り直したとは考えにくいのですが・・・
TVでも何度もやっているので間違いないと思うのです・・・NETの中で変化したはてな

怖ーいですΣ(°Д°;

*最後に、そう言えば検索19番目ににも海香がいますのんね〜(^ヮ^)/ハート
 
    >>次へ
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。