アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

当たった記事!

こんばんわ!こんなところにミカがいてびっくりのミカです
本家本元の「三井住友ビザカード」さんにはさまれてますぅ(^◇^)v
(どうりで最近検索数が増続けているわけですね〜〓)

ちょっと時事
地球外生命体は存在する元NASA宇宙飛行士が熱弁(CNNニュース→Yahoo newsより)

もちろんこれは以前ミカが記事にしたエドガー・ミッチェルさんですね〜
(最近ミカ記事が当たってますぅドキドキ大

ミッチェルさんはもともとあの事件で有名なロズウェルの出身で
1971年にアポロ14号で月に着陸した宇宙飛行士。

会見で、米政府などは事実を隠していると主張し、「宇宙にいるのは我々だけではない。
我々は惑星社会の一員になるべく運命付けられている。自分たちの惑星を超え、
太陽系を超えて、外の世界の現実を見出さなければならない」と熱弁したそうです。

だからいるってミカはいつも言っているぢゃぁないですかぁ〜ヒュー(。^з^)〜♪

それともうひとつ先日ミカが特集したスーザン・ボイルさんについて
視聴1億回:YouTube「衝撃歌手デビュー」動画の売上げは?

なかなか興味深いのですが・・・要は今回のようにあまりに早く水平展開してしまっては

儲ける準備もできなったということですねはてな

Utubeさんにとってはよい教訓になったってことですぅウインク

今日はノートで更新なのでこのへんで・・・お休みなさいドキドキ大





    >>次へ
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。