アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ!ミカですドキドキ大

クリスマスソングその2です

ミカアニ達の影響もあり、邦楽より洋楽が身近で好きですドキドキ小

コレはチョー古いのですが「Wham」の「Last Christmas」です

(「わむ」って読みます・・・ミカも教えてもらった一人です (*´ω`))



なんとなく聞いた人も多いと思いますが(たぶん日本人はよく使うので)、

なんでもイギリスでは毎年この時期になるとラジオリクエストでベスト10に入る

そうです(1985年の作品なのですが・・・もう20年以上前木すごいですね)

もひとつ


これもチョー有名ですが

ジョンレノンの「Happy Christmas」(War Is Over=戦争はおしまい)です

今更私が色々言ってもしょうがないのですが、ただ以前ご紹介したスティビーワン

ダーのPVに似ているような気がしますヒヨコ

それもこれも行き着くところ、根底は、やはり

世界に平和を」というところなのでしょうドキドキ大

偉大だぁぁぁすいません

早く世界が幸せになりますように (^ヮ^)/リボン

こんばんわ!ミカですハート

すごい?ビミョー?な映像です (*^_^*)A

大プロジェクトに思えるのですが・・・よーく耳をすまして聞かないと・・・です



こんばんわ!TVをみていてダイハードって大ハードってコト?とか

思っているミカです(すごい大変だって言うことは伝わるかなぁ〜宇宙人

M−1グランプリの優勝は「NON STYLE」さんでした

NON STYLE」さんおめでとうございます拍手

ミカ個人的には「ナイツ」さんとか「U字工事」さんとかを応援していたのですが

すごい緊張していて実力出せなかったように思えます・・・残念 (T▽T)


さて今日は最近ミカがはまっている「誤変換」について少々・・・

今、髪とかしてる→今、神と化している

カメラください→亀 ラクダ サイ(動物になるのよー全員)

資料作って→死霊憑くって(コワイの)

一緒に住もうよ→一緒に相撲よ幽霊

キャハハハハドキドキ小まる

実は矢島美容室を聞いていてハマリ出しちゃいました

このサイト専用サイト作れば売れるかな?

最後に

井上食堂

胃の上食道(当たり前でしょっ拍手

クリスマスソング

こんばんわ!リュージュ選手になろうと思っているミカです (/∀\*)キャ)

今日はタイトル通りクリスマスソングをプチ特集します(と言ってもミカ主幹ですが)

マライアキャリーLIVE@Disney World


マライアさんの胸はどうなっているんでしょっはてな

コレは2004年にディズニーワールドで行われたライブ映像です

曲はご存知な方がほとんどだと思いますが

All I Want For Christmas Is You」です

PVが有名すぎるのであえてこの映像にしてみました犬

なんかクリスマスクリスマスしていて観客との一体感があって

かなりステキですぅドキドキ小ドキドキ大乾杯

もうひとつ


これは昔からすきなのですが、ポールマッカトニーさんの

Wonderful ChristmasTime」です(PV)ドキドキ大

この時期必ず聞きたくなってしまう一曲ですドキドキ大

なんでこんな気持ちのイイ旋律が生まれるんでしょヒュー (。^з^)〜♪

世の中まだまだミカの知らない曲がたくさんあるんでしょうね〜

なんか定番すぎるような・・・まぁぷちですから  へへっ

もしよければ皆さんのお勧めを教えてくださいネまる

ではおやすみなさいドキドキ小

ハートエグザイルはもちろん大好きですよー猫ドキドキ大


ダイア建設

こんばんわ!ワイヤーアクションをやりたくてしょうがないミカですびっくり

昨日はたくさん皆さんの訪問&コメントありがとうございますまる

いっぱい反響をいただき、ミカはやっと今回クリスマスを乗り切る元気が出てきましたドキドキ大

でもこのタイトル・・・そう!大手不動産の「ダイア建設」が

倒産してしまいました。ミカのお友達も何人が犠牲に・・・。゜(p´ロ`q)゜。

最近こんな話しばかりで・・・慰めにはならないけどこの画像を

ダイアパレスに住んでいる人はどうすればいいのでしょうか?



    >>次へ
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。