アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
こんにちわ!tubeさんの音量調整ボタンが右から左に移ってちょっと戸惑っているミカです(^◇^)v

今日からGWですけど皆さん如何お過ごしですかはてな

ミカはいつも通り金魚魚の水槽さん洗いからなのねん(o^冖^o)

人が多い時には海外にはいきたくないですし、あまりお出かけしたくないのですネ〜

そんなミカが自分自身にも含めてお届けする映像なのですぅ

おうちにいても世界へロケット

Earth View in Google Maps


ミカもよく使いますが、各POINTでのBOOKMARK機能が出来るのは知りませんでした猫

こちらは宣伝も兼ねた映像ですが、とっても気持ちいいですよー7日間で26箇所びっくり

7日間で人生を変える旅


そして次は先日ミカが会ってきたEXILEのメンバーUSAさんの映像ですドキドキ大

DANCE EARTH EXILEメンバーUSAのセネガルの旅


やっぱりキラキラス・テ・キハート矢

DANCE EARTHなのねんドキドキ大バニー

最後の〆はミカの大好きなマットさんですぅ(何度も記事にしていますの)

Where the Hell is Matt?


ホント何度見ても涙が出てくるノネン汗

この曲(Deep Forest さんの Sweet Lullaby )は

すっかりMATTさんのテーマ曲になった気がしますぅドキドキ大

今日も地球のどこかで踊っているのかしら音符バニーヒュー(。^з^)〜♪










この記事へのコメント

   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。