アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
こんばんわ!性格がポニョみたいって友達に言われてはてななミカです(ノ・ω・)ノ

昨日のイモトさんはなんだか可愛そうでした・・・NEWSで見ましたが、

なんで24時間寝ずに走るはてなと素直に思ってしまいました。

走る意義、意味がわからないです〜

イモトさんはわかっているのかなぁはてなチャレンジ?

それとも見ている人をカンドーさせるため?わざわざ???とか(穿った見方ですが)

いくら能天気なミカでも思ってしまう訳ですぅ〜(素人で126kmって?なんで?)

見ている人にわからないというのはマスメディアのやることでしょうか?

どなたか正確な情報を教えて欲しいのねん(BUTイモトさんご苦労様ですドキドキ大

さて、前置きが長くなってしましましたが、ミカも長いことUFOさんやtubeさんとは

仲良くさせていただいていますが、ミャンマーの映像って

始めてだと思います困ったtube暦約6年ですが・・・びっくりですぅびっくり

フライングヒューマノイド?仏陀様?


この映像は2009年の新年の正月に撮影されたらしいです
(旧暦?2月とか3月なのかなぁ〜?元ネタはこちら

映像の中で少年が「Ya Han Dah'だよー」って叫んでいますが、

コレはミャンマーの「空飛ぶ仏教祖」という意味です

ちなみにミャンマーでは仏教祖が修行を積むと、空を飛ぶことが出来ると

信じられているみたいです

最初ミカは「凧」とか思い、映像をアップにして解析してみたのですが

凧ではなく「何か」です

もちろん合成らしい跡もありませんでした(携帯のカメラ映像ですけどネドキドキ大

やっぱり仏陀様? 拍手

でもミャンマーでこんな映像が撮れる時代なんて、やっぱり文明のリキですね〜すごっーい

はてなマークだらけの記事になってしまいましたが(ノω・、) 

やはりイモトさんにはこれからも頑張って欲しいものですぅ音符
(ミカはこれからも応援しますよー(^ヮ^)/)

無料出張買取




この記事へのコメント

   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。