アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
こんばんわ!まだ こんなところにいるミカです ノ´▽`)ノ

復活早々ちょっとなんとも言えないのですが・・・(ノリPタトゥーなんですよね〜)

まぁ台湾とか中国で静かに暮らすべきでしょうか・・・逆?

全然ファンのいないところのほうがいいっかっ(アフリカとかヨーロッパの田舎とか・・・)

さてタイトルですが、風邪ひき中(今回のミカみたい)の方や一人暮らしの方はぜひこの一品をびっくり

映像からどうぞ
クロックマンの一日


コレって合成なんかぢゃありませんヨびっくり実際に売るそうです(11月より)

5千円弱ですがタカラトミーさんのおもちゃですね〜ハートHPはこちら
(ちなみにミカはトミーさんの回しものぢゃぁないですよ(^◇^)v)

以前、東京おもちゃショーで「出来損ないの時計」とか言われて

評判になっていたものですぅ(全然そんなことないのにぃーネ拍手

本当にしゃべるし、なんと言っても面白いのは「ココロ」があることですぅウインク

時間を教えてくれるのは時計であるクロックマンの仕事、就業中はしっかり時間を

教えてくれるのですが・・・BuuuT残業は大嫌いで、機嫌が悪いと

あれ?さっき教えなかったっけ?」とぶっきらぼうな様子・・・やる気なし

目と口しかないのですが、とてもめんどくさそうな表情をします落ち込み

もっと機嫌が悪いと「一人にしてくれないびっくり」とか言われてしまう始末

もはやなんとも・・・この時計はA型、B型、AB型、O型と血液型によって受け答えが違います

ミカは買ってみようとココロに決めているのですが・・・どれもよくしゃべるみたいびっくり

血液型で迷いそうですぅ困った

無料で使える携帯ランキングサイト





この記事へのコメント

   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。