アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

8-bit trip

こんばんわ!なんでイモトさんが126kmも走るのか分からないミカです(^◇^)vなんではてな

どんな意味があるのかわかりませーんびっくり(本人は応援したいけど・・・)

24TVは毎年チャリティ名目にやっているはずなのに、出演者のギャラは

2億とも3億とも言われていて外国人の非難轟々です

そりゃそーですよね〜変な話・・・あのマイケルさんもマドンナさんも過去に

チャリティやってお金なんて貰っていないのに ・・・

しかもス毎回ポンサーまでついてCM流して・・・その分寄付すればいいのにぃびっくり

おかしいというか、本末転倒というか・・・ミカ的にはもうやめたほうがいいと思いますね〜

それを見てカンドーするというのは、外人さんから見ればあまりにもこっけいです落ち込み

(どうしてだれも「おかしい」って言わないのか不思議はてなですぅ

詳細が知りたい方はこちら(Livedoor news)

その分鳥人間とかに制作費を回せばいいと思うのネン〜ウインク
(にって○さんは方向がおかしいですね (*・з・)ぷッ/)

さて前置きが長くなってしまいましたが、あのレゴでここまでできるとは

びっくりびっくりですびっくり

8-bit trip


タイトル通り「8bit trip」なのですが、そもそも8bitとはプログラムの単位

そのため70年代後半から始まった音楽のリズムパターンのことも言いますぅ

初期のシンセサイザーがこの方式・・・もっと細かく言うとPC言語もこの単位です

ちなみにミカが好きなYMOさんとかクラフトワークさんとかの曲がそうですね〜

カナリ意識されている曲が多いです・・・所謂テクノですね〜

8bitで1拍子・・・これが一番テンションあがりますのねん(クスリぢゃーないですよ)

科学的にも証明されています(心拍数とリンクするため人間にとっては気持ちよく

聞こえるものです拍手現在のHOUSEやEUORE

それを時代とともに加速させたものなのです音符ヒュー(。^з^)〜♪)

映像にあわせ、初期のファミコンの音=8bitの曲に合わせてレゴをコマ撮りしてます

すんごい時間と労力・・・それにしてもよく出来ているアニメーションですね〜ドキドキ小

最近ミカが思うのはコマ撮りって流行ってるってトコロですぅ
(今回も知識がはみ出てしまいましたウインクはてな






この記事へのコメント

   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。