アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
皆さんこんばんわ!ミカです

タイトルのことなのですが、今日面白い記事を見つけました

「金縛り解明される!」だって・・・

えっ!とか思ってよく読んでみたらその続きがあって

「幽体離脱」の仕方なるものが・・・・れれれ?

本屋でこの手の本は見たことあるけど・・・

最近サイト各地でちょっとしたトレンド(古)になっているらしいって・・・

まぢ?(ミカ全然知らない)

その手順をご紹介しますが

1)部屋は暗め。気温は適温に設定。布団はかけずに、部屋着などリラックスでき  る格好に。仰向けの体勢。

2)全身の力を抜きリラックス。眼球だけは、斜め上などに向けて、若干力を入れ  る。

3)上空1〜2m上に、自分の分身が漂ってる感覚を意識し、ゆっくり呼吸を繰り返  しながら、その分身に息を送り込む(あくまでイメージ)

4)そうしていると金縛りのような感覚に。平常心を保ち、体を回すようにゆっく  りと動くと、幽体が分離する。

(gooニュース抜粋:下記より)
http://news.goo.ne.jp/article/r25/entertainment/r25-1122008110701.html?C=S


だそうです

最後の幽体が離脱するってところがスゴーク気になりますが

本当にできるかと思い、ミカもやってみました


が                       ぐぅぅぅぅぅぅぅ〜

ということで今おきました( ゚д゚)ポカーン

なんだ離脱できなかったか。゜(p´ロ`q)゜。

セッカク雨の中を宮沢賢治?のように飛べるのかと思ったのに

ザンネンです

成功した方は秘訣を教えてください

とりあえずミカ的には毎日授業中に練習し、テストの時にすぐ使えるよう

マスターに日々励むつもりです 

キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!! nice aidea!

茂木健一郎先生はこの事を知っているのでしょうか?

ぜひ研究対象にしてもらいたいものです

ちなみにできるとアイドルになる道も開けてくるらしいですが

ひょっとしてミカも!!!!

ではでは〜

ミカはこれからお風呂で服から離脱しちゃいます桃太郎

PS:のーた様も是非チャレンジを!!

この記事へのコメント

   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。