アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月06日

なぎさの話。

こんばんは。ゲームの話です。

昨日はヴィーナスバケーションのなぎさが誕生日を迎えました。

EXLsT9CUYAM25dE.jpg

去年は星座モチーフの水着でしたが、今年は宝石絡みの水着です。去年より露出多いね。

元旦に誕生日を迎えたモニカの宝石水着に課金しようか迷ったけど耐えた…レイファンも耐えた…もう8万円の痛手は負いたくないんだ…ヒトミのように不名誉な烙印を押さないためにも財布の管理はキチンとしなければならない。当時はどうかしていた。

プレイ開始直後は無理ゲーっぽく思われても仕方ないくらい水着が貧弱です。限界突破のアイテムも揃ってなくて水着レベルMAXにするのも低いランクのフェスを回らなければならない。参入して最初のイベントは課金しなけりゃ確実に詰みます。SSR持ってなきゃ相手が強すぎてどう頑張ろうが勝てません。最初に選べる二名の推しキャラに癒されながら数ヵ月の苦行を乗り越えていくのです。

しかしSSR確定チケットばらまいてくれるキャンペーン結構あるんですよね。引換券8枚集めれば確定チケットと交換も可能。無課金でもログインボーナスとかコツコツ貰っていけば素材やドリンクも得られる。

トレンドボーナスが終わった水着って、結局その後は着せるかどうか個人の好みなんだよね。躍起になってガチャを回すのは毎回じゃなくていい。今回の水着はあまり好きじゃないな、って思ったらフェスで進めるところまで進めてVストーンを溜めておけば損はない。熱くなったら運営の思うツボなのだ。

チャイナドレス一点狙いとまではいかないけど、溜めたVストーンやトレンドチケットで他のSSRが当たるときは当たる。全然当たらなくてキャラが増えないなんてことも早々起こらない。よほど運が悪くなければの話。

推しキャラの新しい水着は絶対揃えたい、ってガチ勢は万札が何十万も飛んでいく覚悟で挑んで下さい。こころの新しいSSRが一年以上来てない私が言うんだから説得力も多少はあるでしょう。実装されたキャラが多すぎてピンポイントで当てるのも困難です。

なぎさのチャイナドレスを確保した今となっては誕生日ガチャも心穏やかに見送ることができます。一着でも自分の好きなSSRが来たら散財はかなり抑えられる。運営はお金落としてくれなきゃ困るだろうけど8万円貢いだんだから完全な無課金じゃないぞ。ゲーミングPCに変えてから更に美女の質感が良くなって目の保養になってますよ。



凍京NECROの桜リビングデッドがハリー・ポッターの暴れ柳に見えたのは私だけ?人間だけじゃなくて枯れた大木まで動き回るとは。

早雲の武器集めイベントが終わり、8日で現在の拳武器入手イベントも終わる。

拳を使う星5キャラで好きな子いないからやる気削がれましたが、サブ武器に持たせるのも大事な戦力の要になるので周回中。もうすぐクオリティカンストの品が完成予定。

チビッ子の新キャラは来なかったのでお見送り。代わりに星5の小夜ちゃんが来てくれました。こころと同じく方言を使って首にマフラーを巻いている自称・女子高生。アリスやリンより好みじゃないけど使用武器の種類が増えるのはステージ攻略にも大事。

個人的にはロケットランチャーをぶっ放す推しキャラが現れてくれないかと思っている。攻撃範囲が優秀だしバイオハザードでお世話になった無限武器だし思い入れは深い。オリヴィアとミアは当てたけど…どうせ使うなら好きなキャラで編成したい。ランキング一位になりたいとか壮大な目標とかはいらないのでまったり強くできたらいい。

強化チップやペレットが大量入手できるキャンペーンも終わっちゃうんだよなぁ…常駐でよくない?消費ポイント多いと周回も満足に出来ないからさ。ヴィーナスバケーションのポイントは400越えたのにネクロは110越えたくらいだっけか?花騎士も優遇されてるのにネクロは渋い。渋すぎる。
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タワーフェス〜夜光塔〜が開催中の話。 by スーパーコピー メンズ 服 画像 (12/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さしみさんの画像
さしみ
プロフィール