アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月12日

新しいイベント来てくれーって話。

こんばんは。ゲームの話です。

休みのおかげでゲーム生活を満喫しておりますが、そろそろ刺激が欲しい。

花騎士もイベント来たけど、新しい子が実装されてもガチャほとんど回せない。

去年の12月から開始して約五ヶ月。ストーリーや特殊任務で貰える華霊石はほとんど取り尽くしてしまった。微課金・無課金はイベントをこなして微々たる石を集める時期に入る。課金者と差がついていくのも仕方ないね。星6は斬属性ばかりで偏りまくってるよ。


凍京NECROはあと14本の刀を集めればようやくクオリティカンストします。後半の装備チケットで集まりそうな気がするので、ストーリーを進めてマテリアル集め。早雲の復刻ガチャ来たら回すんだ…武器種の攻撃範囲が微妙って言われてたり、エチカや蜜魅の方が強いらしいけどそんなの知るか。キャラデザが好みすぎるリミテッドの方が少なくて感謝してるくらいです。全力で早雲に注ぎ込めるから。6万以上のマテリアルが蓄えられましたが、早雲の復刻が来る前に持ちこたえられるのか。実装されるキャラによる。


ヴィーナスバケーションでトレンド水着が置かれていない期間なんてあるんですね…前々からあったっけ?

なつかしガチャでかすみのSSRマルガリータ、全員にプレゼント可能なSRマティーニ、目に悪そうな水色のSSRネイキッドサマーの入手チャンス。

マルガリータとマティーニって人気がある水着なのか知らないけど、去年も二回か三回くらい復刻ガチャに来てた気がするよ。頻度多くできるならチャイナドレスくれよ。喜んで回すよ。

マティーニはあと二着当てれば推しキャラの分は確保終了なんだけど、チャイナドレスにぶちこんだのでVストーンが足りません。マルガリータも去年入手済み。ガチャのイラストだけでは体験できない良さが伝わる。これは人気あるのも納得せざるを得ないと。

魅せるための水着って言ったらいいのかな。裸パーカーには嫌悪感を示しましたがマルガリータとマティーニは許せる。グラフィックに力入れてるからこそ真価が発揮される。美しいので手に入れる価値はある。

ネイキッドサマーは紅葉だけ去年当たりました。

しかし、推しキャラではない上に色味が強くて着せたいと思わないんだ。回さなくて良かったガチャなのにトレンドボーナス狙いで去年はやっちゃった。思い返しても後悔してる。

こころがピックアップされてたけど、ネイキッドサマー…これかぁ…って尻込みしちゃってまたもやお見送り。選り好みするから来てくれないってのもある。

こころのSSR水着で欲しいと思ったのはチャイナドレス、クロックワーク、金魚水着、プリンセス・グレイスくらいしか無いような気がします。なんかピックアップに選ばれる機会も少ないような気がするんですよね。闇鍋だったら当てられる気もしない。


刀剣乱舞も地蔵くんと古今さんが来たし、期間限定景趣を取ったらしばらく休止予定。加州くんの新イベント来るまで戻らないと思う。そういえば去年は全刀種の極は来ないと断言してもいい、と言い切りましたが当たりましたね。嫌な当たりだ。薙刀は実装されたけどいつまで太刀は待たせるんだろうね?出し惜しみしてるから飽きた一因でもありますよ。二年以上経ってるのに全員分の極が実装終わってないとか信じられん。

極以外の新システムとか考えてないの?って疑いたくなるくらい遅すぎる。冷めたくない熱も冷めちゃうよ…

ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タワーフェス〜夜光塔〜が開催中の話。 by スーパーコピー メンズ 服 画像 (12/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さしみさんの画像
さしみ
プロフィール