アウトドア用のクーラーバックが夏場の買い物に大活躍。コールマン、アルティメイトアイスクーラー: ファミキャンGo!!

広告

posted by fanblog

2016年06月20日

アウトドア用のクーラーバックが夏場の買い物に大活躍。コールマン、アルティメイトアイスクーラー

遠出をしたついでに安い大型スーパーで買いだめ。
コストコで大きなお肉、アイスを爆買い。
ケーキを持って遠方の知人宅にお出かけ。

暑い季節にそんな用事がある時は、どうにかコストコで買った保冷バックを利用して凌いでいましたが、安物は保冷力も弱くドライアイスを入れても帰る事には生温くなってしまってました。

でも、アウトドア用の高性能クーラーバックなら、そのような場面でも安心。しっかりと保冷してくれます。
また、ハードタイプのクーラーボックスと違い、車のトランクに常時入れておいてもそれほどかさばらなくて便利です。

今回、購入したのはコールマンの2016年新商品のクーラーバック。
アルティメイトアイスクーラーUです。
image.jpeg
スポンサーリンク


こちらは断熱材が20mmと分厚く、類似品の中でも高い保冷力に定評があります。

とりあえず買ってすぐ車のトランクに収納しておきましたが、早速活用する機会がありました。
image-3649b.jpeg

郊外の大型スーパーで週末に1週間分の食材を買いだめ。
image.jpeg
冷凍食品、お肉などをまとめてスーパーの袋パンパンに入れましたが、袋ごとクーラーバックに放り込んみました。
35Lと大容量なので、この後牛乳パックなどの飲料を入れてもまだまだ余裕がありました。

満タンにすると中々の重量となりましたが肩掛けも付いているので持ち運びも楽です。
1時間ぐらいの帰路でもバック内はひんやりと冷たいままで、お肉もしっかりと冷えていました。

また、バックが自立するしっかりとした作りなので、帰ってから品物を取り出すのも楽です。
内側のライナーが取り外せるので、万が一お肉のドリップがこぼれても掃除しやすくて衛生的です。

これは今後も活躍しそうです!

25Lと35Lの2サイズ。





高さが違うだけなので、置いた時のスペースには違いがありません。
あまり大きいとバック内を冷やすのも大変になりますが、スーパー爆買い派は大型サイズ推奨です。

次回は保冷剤を使った実用テストをしてみたいと思います。



関連記事
最高の保冷力で使い勝手も良い最新クーラーバック コールマン アルティメイトアイスクーラーII
アウトドア用のクーラーバックが夏場の買い物に大活躍
コールマン アルティメイトアイスクーラーU & ロゴス 氷点下パックの保冷力テスト

関連記事(キャンプグッズ)

【おすすめの記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5176598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
目次
記事ランキング
  1. 1. 最大火力4.1kwイワタニのカセットコンロ、カセットフーbo-ex
  2. 2. 続、ダッチオーブン選びに悩む。サイズは10インチか12インチか?材質は鉄かステンレスか?ユニフレーム黒皮鉄製、sotoステンレス製ダッチオーブンの比較とサイズ選び。
  3. 3. ピコグリル「picogrill」新作の498レビューさらに調理がしやすく進化しました。
  4. 4. 最新ワンタッチタープ対決「コールマン・インスタントバイザーシェード」vs「カンタンタープ・キャンプカスタム」
  5. 5. ランドクルーザープラドにyakimaのルーフラック-メガウォーリアーを取り付けました。
  6. 6. ユニフレームのクッカーfan5はdx-duoのどちらを買えば良いか?
  7. 7. お洒落すぎる!!カーカムス「kirkhams」のスプリングバーテント
  8. 8. 小川キャンパルのロッジシェルターtcの設営にいってきました。
  9. 9. quechua「ケシュア」ポップアップテントは本当のところ便利か?
  10. 10. ファミリーにお勧め!!お座敷スタイルの卓上bbqサイトのレイアウト実例
  11. 11. キャンプストーブ選びのポイントまとめと、武井バーナー購入までの考察
タグクラウド
ガーデニングブログ
Stay Home Gardening
ガーデン
子供の収穫体験と、自家栽培ハーブでキャンプ飯を作りたくてガーデニング&ブログも始めました。育苗・ベジトラグ・LED栽培・自動散水など色々チャンレンジしてますが、全く人気ないので悲しいです。 こちらも是非みてください!


人気ブログランキングへ
楽天おすすめ商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。