アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月03日

はかせの事が大好きな手からバームクーヘンアンドロイドが再び登場!ねんどろいど 日常 東雲なの あらゐけいいちVer.。

如何お過ごしでしょうか?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


『無敵の人』
もうこの言葉自体が全てを表していると言っても過言じゃない。
無敵、敵は無いという意味で通常は強さへの賛辞として贈られる言葉。
ただしこの『無敵の人』の場合は、アタオカ、マジキチの意味合いで使われる。


この無敵の人。
代表的に『へず〇りゅう』さんとかが思い浮かぶでしょうか?
その通りですね。


男たるもの一度は最強に憧れる。
なんて言葉もある通り、まさに無敵なんてのは最強にならないと得ることの出来ない称号。


しかし残念ながら蔑称として使われる無敵の人は誰もが憧れない痺れない。
管理人も例に漏れずに大嫌いです無敵の人。



ただ、無敵の人の全てが害かと言えばそうでも無い。
たった一つ。
たった一つの小さい部分ですが、見習わなきゃいけない部分もあります。
それは、

超絶ポジティブシンキング

この部分はある意味凄いと思う部分。
何事もプラスにプラスに考えられるから、批判や叱責にも堪えないのでしょう。



あるGW最中。
この日は普通にお仕事でして。
いつもの事ながら夜中まで色々やって、朝の9:00に目覚まし。

しかして目覚ましよりも先に、
ドンドンドンドンドンッッ!
という地震かと思う音と衝撃で目覚める。
スマホを確認したら7:10。


普段ならこの時点で爆ギレです。
いつもの事と言っても、イライラはする。
だけど無敵の人ならきっと、

『GWだし、そりゃあ子供も朝からはしゃぐよな。うんうん。おかげで2時間も朝に余裕もって起きれたぜ。むしろありがとう!さぁ何しよう?朝ごはんとか食べちゃう?GWに出勤、楽しいなぁー。』


こうなれば、こうなれれば本当の意味で無敵の人だと思う。
どんな嫌な事でもプラスに考えられる、幸せしか感じないだろう思考回路。
もはや悟りの境地。



まぁ上に挙げたような、へ〇まりゅうとかの場合は絶対に鬼の首を取ったよう大騒ぎしてクレームからのブチ切れ祭りでしょうけどね。
そしてそれを同情ネタにする為に大袈裟にして、SNSや動画にして収益を得ようとする。


そう考えると、常人の思考回路では無敵の人には逆立ちしてもなれないし、なるべきじゃないですね。

うん人間、ある程度は敵も居た方が良いな。
無敵はダメだやっぱり。
ヌルゲーでも良い、でも改造無敵プレイはゲームも人生も同じく面白くないし倫理に反するって事ですね。








今回は、ねんどろいど 日常 東雲なの あらゐけいいちVer.をご紹介します。
なんで2日連続で日常ねんどろ紹介?
1回でやれや?
……連休ってね、予約開始しないから小出しじゃないとネタ詰まるんですよ(あ察し…)





ねんどろいど 日常 東雲なの あらゐけいいちVer.







FIGURE-153924_01.jpg
FIGURE-153924_03.jpg
FIGURE-153924_04.jpg
FIGURE-153924_02.jpg
FIGURE-153924_05.jpg
FIGURE-153925_06.jpg

チクワにマシンガンにバームクーヘン。
なのにやはり、さめさめぱくんは無い。
初期バージョンには付属してたので変えてきたのは理解できるけど…。
さめさめぱくんは必要じゃね?

FIG-MOE-5609_01.jpg

これね。

FIGURE-153924_01.jpg

並べてみると、結構違うものですね。
等身も少し小さくなったかな?
手の長さが違うし、表情も丸くなった。
…いや違うな、頭でっかくなったんだ。


ねんどろいどの進化も楽しめる、新たな日常ねんどろいど。
ぜひとも、はかせと坂本と共に、なのも並べてあげて下さいね。


―――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ねんどろいどなのTheバームクーヘンをご紹介しました。
ながら見するには最適すぎるアニメ。
それが日常。

以上、はかせの事が大好きな手からバームクーヘンアンドロイドが再び登場!ねんどろいど 日常 東雲なの あらゐけいいちVer.。、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング