アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月30日

各メーカーからリリースされている超人気シリーズ、イラストレーターneco先生が手掛けるA-Zシリーズがウィングからも!ウィング A-Z:[A] 1/7。

そういう日もある……



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


365日更新していて、こうもフィギュアに関係ない雑談をしていると、1日2日はどうにもネタがない日も出てきます。


それでも普段は絞り出すのです。
無理くりこねくり回して、なにかないかって絞り出す。


でも今日は『あえて何も無い』でも良いじゃないか。
という訳分からん言い訳を手に、考えもなくブログを書いています。


だから何を話そうか、どうやって間を持たそうか。
そうですね、今日食べたご飯の話でもしましょうか。

本日食べたのはコチラ。



IMG20230325180207.jpg

まーぼーどうふぅー。
麻婆豆腐ですね。
麻が効いた婆様の腐った豆です。


管理人の作る麻婆豆腐は、豆腐よりもミンチ多め。
もはや麻婆刻肉と言える料理。

だって豆腐よりも肉の方がご飯進むんだも。
っていう子供のような理由です。


麻婆豆腐って美味しいけど、外で食べる機会が少ない中華料理のひとつ。
理由としては、麻婆豆腐がしっかり辛いお店が少ないから。


広東風が多いのかな?
四川風でも辛味が少ないのが多いです。
ロンフーダイニングさんとかの麻婆はかなり辛くて好きでしたが、数年前に京都から完全撤退。
残念極まる。


無いなら自分で作るしかないじゃないって事で、結構な頻度で麻婆豆腐作ってます。
あ、タレは市販のやつね。
後入れで花椒とかをたっぷり入れますが。




…………。
で、なんで麻婆豆腐の話になったんだっけ?


ああ、何もネタがなかったから今日のご飯の話とか言い出したのか。


うん、オチも何も浮かばない。
麻婆豆腐はミンチ多めが美味し!
うんうん、ただそれだけ。

そんな日があっても良いじゃないか。
……すいません、開き直りました。
明日からきちんとします。









今回は、ウィングさんのA-Z:[A] 1/7をご紹介します。
めちゃ管理人好みの造形で、価格は管理人殺しの設定で!
勘弁しておくれー。





ウィング A-Z:[A] 1/7







FIGURE-152534_02.jpg
FIGURE-152534_06.jpg
FIGURE-152534_04.jpg
FIGURE-152534_01.jpg
FIGURE-152534_08.jpg

ただただ、かっこいい。
そうとしか言えないカッコ良さ。


A-Zシリーズはミートスさんのを所持してますが、また全然違う感じの造形で来ましたね。
正直、超好き。


でもなぁ価格がなぁ……。
38225円もするんだよなぁ。
それに見合う造形ではあるけどね。

どうすっかなぁ。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ウィングさんのA-Z:[A] をご紹介しました。
コレは買わずに後悔するパターンかもしれないな。

以上、各メーカーからリリースされている超人気シリーズ、イラストレーターneco先生が手掛けるA-Zシリーズがウィングからも!ウィング A-Z:[A] 1/7。、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11921386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング