アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月31日

新種のシンフォ〇ア?VTuber?いやッ!ウマ娘だッ!!グッスマからウマ娘 プリティーダービー ミホノブルボン〜栗毛のサイボーグ〜 1/7。

フルダイブ型のゲームをまだ諦めていない。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


最近、夢見が悪いです。
悪夢ばかりではなく、単純に気分の悪いイライラする夢だったりが連続しています。

寝る事が大好きな管理人としては勘弁してくれの毎日ですが、理由はなんでしょうか?


夢見が悪い原因と言われるものは何種類かありまして。
・辛いものを食べた
・寝る前にテレビを見てた
・睡眠時無呼吸症候群
・薬を飲むのをやめた
・寝不足
・日々のストレス

なんて言われています。


むむ。
管理人の場合、これらに該当するとは思えない。
そりゃ辛いの食べる日もありますし、寝不足の日もあります。
だからって毎日じゃないし。

可能性としては、寝る前のテレビかストレスなのかな?
テレビは所持してないので見てないですが、PCは寝る直前まで付けてます。

ストレスってねー。
便利な言葉ですよねストレス。
理由=謎=ストレスの図式。
とりあえずストレスって言っとけ感エグい。


確かにストレス感じてますよ?
でも人生の中では安らかな方かと。
世の人々はもっと激しいストレスに苛まれてるはず。


やはり消去法で考えたら『寝る前のモニター』しかないですね。


って言われましても……。
改善するのはかなり難しいぞソレ。
夜に作業しちゃダメってことになりますし。
アニメも見たいし電子書籍も読みたいし、ゲームもしたいしサーフィンもしたい。


ふーむ。
皆さんはどうされてらっしゃるのでしょう?
寝る前に例えば一時間くらいはモニターとかテレビ、スマホ見ないで、どうやって過ごされてるんでしょう?


家族と団欒?
恋人と電話?
音楽聴いてリラクゼーション?
紙の本を読んで過ごす?
坐禅組んでヨガー?


寝る前に夢見を良くする儀式をしなきゃいけないって事ですか。

一日でも早く、早急に夢を自在にコントロール出来る装置の開発を!!
どこかの頭のネジが外れまくっている所謂天才さん達。
どうか切に。
切にお願いします。


……あ。
アダルト的な機能はONでお願いしますね?
それが目的じゃないけど!
全然そんなのに興味無いけど!
…いちおね?あった方が良いと思うの。
一般論でね?
うん。








今回は、グッドスマイルカンパニー ウマ娘 プリティーダービー ミホノブルボン〜栗毛のサイボーグ〜 1/7をご紹介します。
ウマ娘詳しくない人が見たら完全に新手のシン〇ォギアに見える。






グッドスマイルカンパニー ウマ娘 プリティーダービー ミホノブルボン〜栗毛のサイボーグ〜 1/7







FIGURE-152658_01.jpg
FIGURE-152658_03.jpg
FIGURE-152658_05.jpg

カッコイイな。
絶唱してても違和感ない感じ。
アームドギアって言われても納得しそうな感じ。


ウマ娘の世界観でこんなサイバーなのもあるんですね。
これはこれで良いなぁ。
さすがに流行るだけはある。


この部分が良い、最高だって部分は特になく、全体的にただただカッコイイ。
どこにも粗がないのは流石にグッスマさんと言ったところ。


それにしてもシレッと響とクリスに挟まれて飾られてても気づかない可能性あるな。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんのミホノブルボンをご紹介しました。
ウマ娘のフィギュアがこんなにヒットするとは思ってなかった。
ある程度の需要で収まるかなって。
すごいねウマ娘。

以上、新種のシンフォ〇ア?VTuber?いやッ!ウマ娘だッ!!グッスマからウマ娘 プリティーダービー ミホノブルボン〜栗毛のサイボーグ〜 1/7。、でした。



この記事へのコメント
紫陽花さん、こんばんは┏●

ストレスは自覚する事でより強いものになるというのが1番怖いので、基本は大した事ないと思う様にしています。

安心して眠るって良さそうですね。
かなり難しいですが安心、探してみますねw
Posted by 時雨 at 2023年03月31日 17:28

全く同じことでも、しんどく感じる負荷レベルは人によって違いますから時雨さんの中で、"イライラ"や"ストレス"だと感じるのならば、比較せず認めてあげてください。
自分に対して否定や我慢・辛抱を強いることは自覚がなくても、かなりの……時に、ストレス源よりも強いストレス発生源になります。
上手く出来ない時は小さく些細なことだとしか思えなくても、ひっかかっているのなら心許せるかたに打ち明けてみてください。
…夢関係は自力ではどうにもならないのも辛いですから。

私的に、一番、有効なのは"安心"なんだなと思う時が増えました。
寝る前や、寝る時に安心感を得られる&増える何かを優先+探してみてくださいませ。

Posted by 文字書きながら+ペン握ったまま紙を枕に寝落ちる紫陽花 at 2023年03月31日 14:08
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11922037
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング