アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月25日

エレガンス・ラインの勝負服が美しい!グッスマから『ウマ娘 プリティーダービー』メジロマックイーン 名門メジロ家の至宝 1/7。

今年は除湿機が役立ちまくり。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


折角のシルバーウィークが台風で台無しですね。
13号が過ぎたら14号。
そしてすぐさま15号と、改造人間かな?
セルに吸収されてろし。


元々大した予定が無かった管理人は、天候を言い訳に引きこもり気味。
ゲームしたりアニメ見たり漫画読んだり。


っても遊んでるだけじゃなく、在宅で出来ることはきちんとやってます。
でも我が家は誘惑だらけなので、集中持たない。


在宅ワーカーの人は凄いですね。
よくもまぁ続くものだ。
人の目が無いからダラけたり、何か食べながらやったり、ちょっと休憩ってのがちょっとじゃ無かったり。


確かに出勤時間って言う無駄な時間を省けますし、効率は良いかも知れませんが。
意思の強い人じゃないと中々に難しいですね。


夏休みの宿題を後回しにするタイプの人は向いてないと思われ。
納期に間に合わったら良いんだろ?ってギリギリまで手をつけない姿が安易に浮かぶ。


で、昼間っからビール飲んでゲームしてるんでしょ?
分かりみが深い。


あ、管理人は下戸ゲコなのでビールじゃなくコーラとコーヒーですけどね。
うん、やるやる、ちゅんとやる。
このボス倒したらやるから、うん。





今回は、グッドスマイルカンパニーさんのウマ娘 プリティーダービー メジロマックイーン 名門メジロ家の至宝 1/7をご紹介します。
ウマ娘の流行は息長いですね、フィギュア映えもするしフィギュア数もどんどん増えてる。





グッドスマイルカンパニー ウマ娘 プリティーダービー メジロマックイーン 名門メジロ家の至宝 1/7




51TKQVO7RCL._AC_SL1500_.jpg
51OqiMZf61L._AC_SL1500_.jpg
51h7+f-NrdL._AC_SL1500_.jpg

ハイクオリティーですね。
全く粗が見受けられない。

グッスマさんも高騰化の波に飲まれて、この子も2万中盤。
1万円台が理想ですが、それで普通のクオリティーってよりはコッチの方が良いのかな?


髪も細かく色も美しいですし、エレガンス・ラインの勝負服のブレザーの裾のパニエみたいな部分の綺麗さも素晴らしい。

個人的には台座とシッポの可愛さにやられましたね。
マックイーンさんも可愛いですな。
ウマ娘、恐ろしい子……。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんのマックイーンさんをご紹介しました。
それにしても最近ホントに『あみあみ』さんの独占販売が多いね。
独禁法とか大丈夫?

以上、エレガンス・ラインの勝負服が美しい!グッスマから『ウマ娘 プリティーダービー』メジロマックイーン 名門メジロ家の至宝 1/7。、でした。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11602361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。