アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月24日

「ザーコザコ」天才分からせボンバーガールまたしてもフィギュア化!ウェーブ Dream Tech ボンバーガール パイン 1/7。

最近、失敗が多い……。歳かね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


ヤラカシ
失敗、主に凡ミスなのに痛い失態に対する造語。


人生長く生きてると数多のヤラカシを経験するもの。
「……あ、ヤラカシてもうた…」
ってなる時に笑えるレベルなら問題も少ないんですが、たまに真っ青になるレベルのヤラカシもありますね。

と言っても大概は「いうても、まぁいっか(苦笑)」ってレベルのものばかり。
反省はしないといけない。
繰り返してはいけない。

そうは思うんですが、それでもやっちまうのが『ヤラカシ』というもの。



先日。
管理人、待望のPS5を手に入れたってはしゃいでましたね。
良い歳して、そりゃもう恥ずかしげも無く。


そんなPS5ですが、よく報告されている、
熱暴走
コレが怖いなって思っていたので、早めの対策をばと。


PS5って両サイドのパネルを交換可能なんです。
元々が白いパネルでして、色も変えられる。


そんな中で管理人は純正品ではなく、サードパーティ製のパネルをチョイス。
ファンの横に排出口が付いたパネル。


コレなら熱暴走も少しは抑えられるぞと。
そして届いたパネルを装着した我がPS5はというとコチラ。












1663843548182_copy_432x768.jpg

……ヤラカシたよねー。
完全に色の指定間違えたね。
黒を購入したつもりが、こんな色に……。


届いた箱を開けた時、固まったね。
想定外過ぎる色の物体が入ってたんですもの。
まだ青とか赤までなら許容出来るけど。
まさかまさかのピンク?コズミックレッド?
画像よりも実物はもう少し色が濃い感じです。



いやね?
白ってのが気に入らないってのもあったので、黒に変えると同時に熱暴走対策ってね。
これでも熱暴走対策は出来るし、ゲームするのに本体の色なんて関係ないけども。


はふぅ(*´・ω・`)
ヤラカシちまったなぁ。
その内また買い換えるとして、それまではピンクPS5をプレイするおっさんという痛いスタイルで遊んで行きます。

それにしても、この色。
浮きすぎて逆に新鮮。
逆に、これに合うように部屋をパステルってみるって言う発想!


……ないな。
それはないわ。
パステル調の部屋に住んでるオタおじさん。
痛いどころか関わっちゃいけないレベルのアレですね。


ネットで買い物する時は色の指定。
絶対に確認しなきゃいけない。
みなさんも気を付けて下さいね、本当に。






今回は、ウェーブさんの、Dream Tech ボンバーガール パイン 1/7をご紹介します。
パインさん人気ですね。
ウィングさんの水着パインさんも魅力的でしたが、ウェーブさんのも負けず劣らず。




ウェーブ Dream Tech ボンバーガール パイン 1/7






61p-rjClGtL._AC_SL1500_.jpg
61+1YVpuWML._AC_SL1500_.jpg
61cXaBl9iXL._AC_SL1500_.jpg
61Pb5CIXygL._AC_SL1500_.jpg
61yU22wLjcL._AC_SL1500_.jpg
61IanQwm1iL._AC_SL1500_.jpg
61vmXgVeWvL._AC_SL1500_.jpg

ボンバーガールをプレイしてない管理人みたいな人種なら、パインさんのこの挑発顔が堪らないんですが、プレイヤーの人なら慌て顔も捨て難いのかな?


ウェーブさんのフィギュアは、特徴的な部分がない代わりに、よく纏まってるのが多い印象。
未だに特に文句あるフィギュアが届いた事はない。
(あくまで個人の購入履歴での話)

丁寧なお仕事されているんでしょうね、きっと。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ウェーブさんのパインをご紹介しました。
悠木さんが中の人やったら大体人気出る説。
あの方、すげえーよね。

以上、「ザーコザコ」天才分からせボンバーガールまたしてもフィギュア化!ウェーブ Dream Tech ボンバーガール パイン 1/7。、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11601210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。