アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月26日

マックスファクトリーのプラモ第2弾!PLAMAX GO-02 ゴッズオーダー 神翼魔戦騎士 メグミ・アスモデウス。

連休なんてあっという間さ。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


先日発表された、とあるスロットが管理人の中でざわざわしております。




03 (1).jpg

コレだけで分かる人には分かる。
分からない人はそもそもジェネレーションギャップの可能性。



そう、時を経てパチスロで甦るのは、名状しがたいあの方。




04 (1).jpg

這いよれ!ニャル子さん

ざわざわ……。
管理人、ニャル子さん大好きなんです。
オタになりだした頃にどハマりしたアニメ。
フィギュアも結構買いましたし、今でも結構飾ってあります。


そんな愛すべきニャル子さんがパチスロ化。
嬉しい、でもざわざわします。
何故なら、
メーカーがニューギンさんなんだよね


ニューギンさん。
元々はパチンコメーカーで、今でもパチンコが主力。
看板タイトルに『花の慶次』。

率直に言って、弱いメーカーさんなんですよね。
特にパチスロにおいては顕著。
まともにヒットした台は思い浮かばないってくらいに。


そうなってくると、台の作りから心配になってくる。
しかも、コレが一番ざわついている原因なんですが……。
導入されるのか?
って事。


いくらニャル子さんを愛してようとも、設置が無ければ打てない戯れられない。
そんなの嫌だ。


しかも導入少ないと、設定の問題もある。
低設定なんて面白くもなんともないですし。

スマスロが話題の中心になっている今に6.5号機ってのもざわざわ……。


折角のニャル子さんとの再会のチャンスなんですが、ざわざわしっぱなしで残念。
運良く地元のホールに導入されて、運良く設定掴めて、運良く爆勝ちして、またニャル子さんフィギュアを愛でれたら……。
そう夢想してます。


そして最後に。
クー子の担当、誰にするんだろ?
ワンチャン、もしかしたらオリジナル音源はニャル子さんだけかもしれないですね。
ざわざわします。





今回は、マックスファクトリーさんのPLAMAX GO-02 ゴッズオーダー 神翼魔戦騎士 メグミ・アスモデウスをご紹介します。
デコマス見本見たら、これでこの価格って安くない?ってなっちゃいますが、プラモですからね。
彩色見本って事をお忘れなく。





マックスファクトリー PLAMAX GO-02 ゴッズオーダー 神翼魔戦騎士 メグミ・アスモデウス プラモデル






FIGURE-145093_05.jpg
FIGURE-145093_07.jpg
FIGURE-145093_06.jpg
FIGURE-145093_08.jpg
FIGURE-145093_09.jpg
FIGURE-145093_10.jpg

デコマス画像にも、『塗ってますよー』『テープ使ってますよー』って注意書き。
そうですよね、色分けプラモっていっても、どこまで無塗装か分かりづらいし、デコマスと違うって言われるでしょうしね。


どこまで無塗装なんでしょうね?
ラインくらいなのかな?塗ってるの?
その辺も分かりやすくして欲しいですね。
あと、見本の通り作るなら何番の塗料が必要だよって明記して欲しいかな。


ただ、コレがfigmaで出てたら1万は超えるでしょうし、やはりプラモは安いですね。
作るのが楽しいならプラモは良い。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、マックスファクトリーさんのアスモデウスをご紹介しました。
プラモも流行りが凄いですね。
乗っかるフィギュアメーカーさんも多いし、棲み分けできて良い傾向。

以上、マックスファクトリーのプラモ第2弾!PLAMAX GO-02 ゴッズオーダー 神翼魔戦騎士 メグミ・アスモデウス。、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11603453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。