アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月21日

アルベドだけじゃない!KDcolle『オーバーロードIV』シャルティア ブライドVer. 1/7も予約開始!

本末転倒って言うと聞こえ悪いけど、人生なんて本末転倒ばかりだよ。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


今のゲームって容量が膨大ですよね。
30ギガ超える大作なんて、もう珍しくもない。


管理人の子供の頃は、
100メガショック!NEOGEO
な時代でして、ギガってスゴい容量だなと。


そして今はダウンロードで購入するのも当たり前の時代。
パッケージ派の管理人ですが、当然ダウンロードでも購入します。
DL専売だったり、フリプだったり、セールだったり、どうせ長期間プレイするだろう作品だったり。


先日もとあるゲームをダウンロードしようとポチッとした後ビックリ。
なんとダウンロード時間が30分。
高速回線の我が家でも、この時間。


どれだけ作り込んでんだって話ですよね。
こんな容量で、何十時間または何百時間も遊べて1万円しないんだから、如何にゲームって趣味は安上がりか思い知る。



……その点、フィギュアさんったら。
ねぇ?
確かに楽しめる時間はゲームよりも長いでしょう。
時間ってか期間かな?
それでもゲームより安いフィギュアなんて、そうある訳でもなく。


やっぱりフィギュア趣味は、お高い趣味と言えますね。
昨今は余計に顕著ですし。
3万越えなんて珍しくもない。


さすがにこれ以上は……。
これ以上の高騰化は、勘弁してつかーさい。
きっと貧乏な管理人には今が限界点。
フィギュア趣味を続けられるかの分水嶺。


………なんて言っても、一体5万円とかになったらなったで、購入数を減らして続けてそうで怖い。

1度手を出すと抜け出せない、恐ろしき趣味。
怖いよねホント。





今回は、KDcolle さんのオーバーロードIV シャルティア ブライドVer. 1/7をご紹介します。
先日のアルベドさんと同時リリース。
お二人共にアインズ様に直球モーション。




KDcolle オーバーロードIV シャルティア ブライドVer. 1/7






518O+FEiDDL._AC_SL1500_.jpg
61Hp8tLi26L._AC_SL1500_.jpg
51OwwDEqcsL._AC_SL1500_.jpg
51lq65l1SnL._AC_SL1500_.jpg

シャルティアも好き。
好きだけど、さすがにアルベドさんと比べたら……。
いや個人的趣味趣向の差ですね。
シャルティアの方がって人多いハズ。


価格も、色々な部分が小さい分シャルティアの方がお安くなってます。
お安い女、シャルティア!






ちなみに、カドカワショップさんではセット購入の限定版も予約受付中。
特典も付属しますよ。
どちらも欲しい人は限定版がオススメ!

302207001802.jpg
302207001801.jpg
302207001802 (1).jpg

専用台座とシャルティアの差し替えフェイス。
専用台座は欲しいでしょ、普通に付いてて欲しいよね。

カドカワショップさんへは以下から。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、KADOKAWAさんの寝そべりシャルティアをご紹介しました。
アルベドさんと合わせて購入する人多いと思うんですけど、今は延期当たり前の時代ですし、同時リリースだからって同時に発売されるとは限らない。
なので、一体づつ購入されるのが吉。
……並べて間に、ねんどろいどアインズ様のビックリポーズで飾りたい。

以上、アルベドだけじゃない!KDcolle『オーバーロードIV』シャルティア ブライドVer. 1/7も予約開始!、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11595533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。