アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月20日

ご尊顔のデキはトップクラス!KDcolle『オーバーロードIV』アルベド ブライドVer. 1/7。

自然災害には『備え』しか対処のしようがない。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


台風の連チャン。
13号から14号へとバトンを回してのアジア圏内蹂躙。
この記事を執筆現在はまだ管理人の住まう近畿には到達してませんが、既に強風が吹き荒ぶ有り様です。


この記事が掲載されている日には、もう日本から撤退してくれていると思われますが、皆さん被害はありませんでしたか?
大丈夫ですか?

管理人は、まだ到達してないのに強風な日に、停めていた自転車が転倒していて、ブレーキがぬっ壊れてしまいました。
チャリぶっ倒れボンバー。



自転車ってもっと倒れにくいスタンドに出来ないんでしょうか?
前の自転車は両スタンド、後輪を持ち上げて停めるタイプでしたが転倒して停まってた車にぶっ倒れ、ほぼほぼ見えないエクボで13万もボラれましたし。

今の自転車は、片側スタンド。
少し傾いて停めるやつですね。
やっぱりスタンドの無い方へ、見事に倒れてました。


倒れにくいスタンドって検索したら、それなりに商品は出てきますが、どれも効果は高くないみたい。
それでも片側スタンドよりは両スタンドの方がやっぱりマシみたいですね。


可能な対策は、壁に寄せて駐輪するくらいかな?
駐輪場だったら壁は無いし、むしろ隣からのドミノ倒しってのが自転車に1番ダメでかい。


よく分からないヘンテコ化学で『起き上がり小法師』みたいなチャリを開発してくんねーかな。
売れると思う、起き上がり小法師自転車。
全く理屈も理論も想像すら出来ないけど。
たぶん乗ってて危ない気もするし。
曲がろうとしたら反動で逆にバイーンと行くはず。
……危ねーね、普通の自転車の方が良いわ。


チェーンロックで柱に繋ぐのが、もしかしたら1番転倒防止になるのか。
……書いてて思いついた、盲点でした。
バイク用のU字ロックが良いかも。

………安物の自転車にガチガチのU字ロック。
若干、恥ずかしいね。








今回は、KDcolleさんの オーバーロードIV アルベド ブライドVer. 1/7をご紹介します。
ご尊顔がめちゃくちゃ良い。





KDcolle オーバーロードIV アルベド ブライドVer. 1/7







51jO6CPpEVL._AC_SL1500_.jpg
61U7EQGJDXL._AC_SL1500_.jpg
61W87yaonGL._AC_SL1500_.jpg
515kCEPjl3L._AC_SL1500_.jpg
61vL7NsWLSL._AC_SL1500_.jpg
61MCqfcmTmL._AC_SL1500_.jpg

寝そべってるし、漆黒の翼もシナっとしてて、アルベドフィギュアの良さは激減してますが……。

それを補って余りある、ご尊顔の良さ!
めちゃくちゃ良いですね、アルベド好きとしてはただただ惚れる。

そしてポージングがエロい。
とてもフェチズム全開でエッチい。
たが、それがいい。


飾りやすいってのもいい所ですが、この手の造形は飾る高さに気をつけねば。
目線の高さ必須です。
高くても低くてもダメ。
そこがムズいですね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、KADOKAWAさんの寝そべりアルベドをご紹介しました。
明日は同時予約開始の寝そべりシャルティア。
どっちも欲しいお。

以上、ご尊顔のデキはトップクラス!KDcolle『オーバーロードIV』アルベド ブライドVer. 1/7。、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11594005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。