アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月19日

爆乳くノ一、恍惚顔で緊縛という色々とギリギリな造形でフィギュア化!クイーンテッドから『対魔忍ユキカゼ2』水城不知火 拘束ver. 1/7が登場!

台風14号接近中。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


食べ物の衛生管理』って人によってまちまち。
管理人は、あまり頓着しない方で賞味期限切れでも、ある程度は気にせずに使用します。

そんな無神経な管理人でも、肉にはしっかりと火を通す。
お肉は怖い、マジで気を付けた方がいい。


先日も、わが町京都で起こった事件。
某お肉屋さんで集団食中毒。
O-157が検出。
その内のお1人がお亡くなりになられました。

そのお肉屋さん。
地元では有名らしく、少しお高いけど美味しいお肉を扱っていると評判。
今回問題となったのは、『レアステーキ』。


レアステーキと評された商品。
実際はほぼ『ユッケ』だった模様。

Google先生で検索したら、レビューに、
ユッケのようなお肉が美味しかった
と堂々と書かれています。

こちらのお店では届け出をせずに暗黙で『ほぼユッケ』な商品をレアステーキという名で販売していた模様。


需要があるから販売するのは分かります。
でも、そのせいで死者を出してしまったら、お店の評判は地の底に堕ちるでしょう。


インタビューで、店長さんは、
コロナ禍で忙しく、人手が足りない状況も相まって、内臓処理をした時の手袋のまま食肉を触ったか、細切れにする為の機械を触れたか……
と話されてました。


そこじゃねーんですよね。
実際は『生食用』とはしてないにも関わらず暗黙的に『ユッケ』として常連に周知されていた事。

お店側も当然この事は分かっていたはず。
それならばしっかりと注意書き等をしてないといけない。
それすらしてないのなら、それは『わざと』と受け取られても仕方ない。

その場合、今回の出来事は『事故』ではなく『事件』だと思います。


人1人の命を奪ったにも関わらず、既に再開後の事を話す店長。
あたかも自分も被害者だと言いたいかのようなインタビューに、同じ京都人として悲しくなりました。

24c3c3c41bc86296f9371850f6ed2b83_600.jpg


みなさんもお肉はしっかりと火を通して、自分の命は自分で守って美味しく食事を楽しみましょう。
生食、ダメ絶対!




今回は、クイーンテッドさんの対魔忍ユキカゼ2 水城不知火 拘束ver. 1/7をご紹介します。
もうね?
ムチムチの極み。
そう評しても差し障りないムチムチフィギュア。




クイーンテッド 対魔忍ユキカゼ2 水城不知火 拘束ver. 1/7






71JKhx61EWL._AC_SL1500_.jpg
81CPgQ6bePL._AC_SL1500_.jpg
811tWK-kIvL._AC_SL1500_.jpg
91Q749ZJzqL._AC_SL1500_.jpg
81IxLQWj75L._AC_SL1500_.jpg
71R1YPJjuML._AC_SL1500_.jpg

やっべぇーね。
エロさがエロい。

肉質的な造形に目がないって人には堪らないでしょうね。
ちなみにキャストオフ仕様ではありません。

キャストオフ仕様ではありません!

ここはしっかりと言っておかないといけない部分。
この手のは基本パージ出来るものだけど、不知火さんはダメみたい。

それでも一縷の望みを賭けて、自己責任でパージするなら覚悟の上でどうぞ。
その時は是非とも中が造られているかご報告、期待しております、エロい人。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、クインさんの金爆不知火さんをご紹介しました。
この手のフィギュアを堂々と飾っている人こそ、本当の漢。
そこにシビれるが憧れはしないかな、うん。

以上、爆乳くノ一、恍惚顔で緊縛という色々とギリギリな造形でフィギュア化!クイーンテッドから『対魔忍ユキカゼ2』水城不知火 拘束ver. 1/7が登場!、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、こんばんは┏●

えーと?台風のことでしょうか?
それなら大丈夫ですよー、休みでしたので^^
そちらはこれからでしょうか、お気を付けくださいね。
Posted by 時雨 at 2022年09月20日 01:00


管理人さん、ご無事ですか?
チャリ帰還、どうか、お気をつけて…!

Posted by 紫陽花 at 2022年09月19日 20:05
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11592863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。