アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月18日

なんだかんだいつも返り討ちの褐色メイド。メディコスからTVアニメ「最近雇ったメイドが怪しい」 リリス 1/7が予約開始!

うぬらが止まれって勢いで歩道に突っ込んでくる車の運転手、なんなん?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


この前ドラッグストアによった時に新商品を宣伝する為の特設コーナーが目に留まりました。
結構お安くなっていたのでお試しに購入。



IMG20220915224739_copy_1387x1849.jpg

LOTTEさんのZEROシリーズのふんわりケーキ。
ゼロって言っても『砂糖、糖類』がゼロであって、『糖質』はゼロではないっていう詐欺臭い商品ですが、既存の商品よりかは幾分かヘルシー。


そのZEROシリーズのケーキバージョン。
ふむふむ、そりゃ試してみたいと早速ご購入。
成分表は、




IMG20220915224800_copy_1387x1849.jpg

どちらも糖質3.5ですね。
この手の甘そうなお菓子にしては、かなり軽い。
これなら節制してても少し食べる事が出来るレベル。



よし!
早速開けてみよう!


……って開けるまでは結構楽しみにしていたんです。
でも開けた瞬間、めっさ冷め。

だって……鬼ちいせぇーんだもの。
こんなに小さいなら、そりゃ糖質も少ないだろよって。




IMG20220915225052_copy_1387x1849.jpg

なでしこ&りんの手に持てるレベル。
ちょっと分かりにくい?
ほな、





IMG20220915225202_copy_1387x1849.jpg

ペットボトルの蓋と比較。
ね?ちいせぇでしょ?
一口サイズって言えば聞こえは良いけども。

こんなに小さいならむしろ糖質多くないか?
もうこんなのカラフルさのないマカロン。
どこのお上品なおぜうさんやねんと。



あ、ちなみにお味は大変美味しゅうございました。
ただ、節制中なら食べれて2つが限界。
こんなちょこんとした物を2つ食べるくらいなら、いっそ無い方が良いかな。
節制してない時なら少しヘルシーにって食べるには、めちゃ良いかと。


ま、ダイエット中にお菓子食うなって話でしょうね。






今回は、メディコスさんのTVアニメ「最近雇ったメイドが怪しい」 リリス 1/7をご紹介します。
いつも幼い主を誘惑?する小悪魔なメイド、リリス。
いつも無自覚に逆襲されて照れ照れになるポンコツ、リリス。
美麗フィギュア化です。




メディコス TVアニメ「最近雇ったメイドが怪しい」 リリス 1/7



61rT8X5XhhL._AC_SL1500_.jpg
7130zQI33SL._AC_SL1500_.jpg
71bTdMT2mwL._AC_SL1500_.jpg
81urqPOc6vL._AC_SL1500_.jpg
71F6ZempPHL._AC_SL1500_.jpg

ご尊顔の再現度、高いですね。

そして何よりも言いたいのは、褐色の肌の質感。
極上です、ありがとうございます。


プリンにクリームに、チェリーに褐色うさみみメイド。
プリンアラモードって素晴らしいんですね、知らなかった、今度見かけたら注文するウサ。絶対に。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、メディコスさんのリリスアラモードをご紹介しました。
最近、2万以下は安く感じるようになって来た。
感覚が麻痺しつつある、気をつけねば。

以上、なんだかんだいつも返り討ちの褐色メイド。メディコスからTVアニメ「最近雇ったメイドが怪しい」 リリス 1/7が予約開始!、でした。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11591431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。