アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月22日

久しぶりの新作発表!渋谷スクランブルフィギュアから『呪術廻戦』七海 建人 1/7。

ミスは誰でもする。ミスした時にその対策を講じるかどうか。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


先日、PS5ゲットしたぜぐへへ、って若干自慢を書きました。
その後に今使っているPS4本体が不要になったので、売ろうと思い立ちました。


で、本体とコントローラー、配線などを清掃して。
あとは画像撮ってパッケージに入れなきゃって時に軽く絶望。


パッケージはある。
捨てないので確実にある。
………ただし広い押し入れの何処か彼方に。


そう、管理人の押し入れは膨大な数のフィギュアの空箱で消えないテトリス状態。
そのどこかに、多分奥の方にある可能性大。


空箱がゆうに100以上あるクローゼットを、慎重に1つづつ取り出して掘り進む事30分。
………居らん。


ふぁ?
なんで無いの?
え?無いの?
そんな訳ない。


って落胆してたら、普通に端にあったというね。
もうなんなら空箱1つ取り出したら見えてたハズなのに、ずっと探すというボケ。


あるよね?
手にスマホ持ってるのにスマホ探してたり、メガネしてるのにメガネメガネしたり。


で、その明くる日。
朝起きたらフリマで売れていたので、昼から雨らしいし早めに発送しよう、そして帰ってから二度寝しようってコンビニへ。


コンビニ入ってから気付いたよね。
……あ、俺マスクしてへんやん、って。
無言でレジに出して、スマホ出してQR読み込んでもらって、手でジェスチャーして。


一言も発しないようにしましたが、いくら寝起きでボケボケだからって、今となっては当たり前のマスク忘れるとか。


絶対にレジの少年は思ったでしょうね。
「あぁ、ややこいのキタ〜」
って、ゴメンよ。


連日のボケボケで、とうとうボケが始まったのかと若干不安になってます。


ただ転んでもタダでは起きない関西人。
空箱はある程度、シリーズ揃えてダンボールに移し別部屋へ。
玄関前にマスクの箱を設置。

コレで同じボケは回避出来るはず。
お笑いならアリの『天丼』も日常ならただの学習能力ないだけですからね。


で、なんの話しやったっけ?
ってならない様に脳トレしなきゃなぁ。





今回は、渋谷スクランブルフィギュアさんの『呪術廻戦』七海 建人 1/7をご紹介します。
渋スクさん、久しぶりですね新作。





渋谷スクランブルフィギュア 『呪術廻戦』七海 建人 1/7




9f19bf9c-39c0-4bec-9563-5593c9c914f7_194642130577268.jpeg
ccd8d418-8dce-4b29-91f4-f4fce8f5f7bf_224780755324077.jpeg
1190a0c2-e2b1-4037-a3f8-858534afb54b_239547957414892.jpeg
a9d6aba5-0cd5-4b05-9fe8-1026fbae2260_268505615327660.jpeg

初めはこんなに人気の出るキャラとは想像も出来なかった。
結構フィギュア化多い七海さん。

クリアパーツ使いの上手さは語るまでも無く、服の作りも一段階上ですね。
髪のテカリは少し抑えて欲しかったかな?
雨でも降ったかなってテカリ方。



0cc5670e-38af-4a9d-bf3c-200b0c2e093e_223322603051538.jpeg

丸サングラス外したフェイスも付属します。
こっちの方が女性ウケ良いのだろうね、きっと。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、渋スクさんの七海さんをご紹介しました。
さすがの渋スククオリティー。
ハイブランドだけど、他も追いつきつつあるから(価格がね)、そこまで高く感じない罠。


以上、久しぶりの新作発表!渋谷スクランブルフィギュアから『呪術廻戦』七海 建人 1/7。、でした。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11595126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。