アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月08日

ロリ好きコミ障女子大生みゃー子が、ねんどろいどで登場!ねんどろいど『私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ』星野みやこ。

ロリたちよりもみゃーこの方が圧倒的に可愛い説。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


この記事を執筆現在、台風11号が日本を掠めています 。
まともに上陸していたら、一体どれだけの被害になったか想像もしたくない程の暴力。


圧倒的強さ。
まだ九州地方の近くを通っている段階で、京都は暴風雨に苛まれていました。
関西でコレですから、九州地方の方はとても難儀した事でしょう。


災難な事に直撃コースだったお隣の国、韓国。
あまりの被害に、対岸の火事なんて気持ちに全くなれない。
少ないですが死者も出てますので、台風11号がどれだけ暴力的なのか分かるというもの。
お悔やみ申し上げると共に、ご冥福と早期の復興をお祈り申し上げます。




日本でも台風の影響で配送業務などに支障が出ています。
管理人はこのタイミングで突発的にフィギュアを購入してしまったので、無事に到着するか不安です。
しかもAmazonさんで購入したので置き配になります。
対面に変更した方が無難でしょうが、時間が取れずに受け取れない。


置き配指定も、ガスメーターボックスに指定していますが、まれに玄関横に普通に置き去りって事があります。
もし明日、土砂降りになったら...。
管理人が購入したフィギュアさんはズブ濡れになっているかもしれない。

台風11号がちょっとカーブかけた軌道をとったら、フィギュアさんはどんぶらこしているかもしれない。


こんなタイミングでフィギュア買うなよって思われるかも知れませんが。
プライズフィギュアで、気付いたら先日発売してたのです。
慌てて注文しました、台風の事全く考えずに。

2体セットで5000円ちょい。
プライズにしてはお高いですが、ちょっとやりたい事がありまして。


無事に到着したならば、そして思った通りの使い方が出来れば、また軽くレビューさせていただきますね。
......レビュー来ないじゃん?ってなったら察し...でお願いします。

あ、どんぶらこしたら、それはそれでネタになるのでご報告しますね。
いや、どんぶらこはネタでは済まないですけどね。





今回は、ねんどろいど 私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ 星野みやこをご紹介します。
わたてん、ロリ好きの為のアニメかと思いきや、主人公のみゃーこが思いのほか可愛いアニメ。
やっとフィギュア化。




ねんどろいど 私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ 星野みやこ






FIGURE-144577_01.jpg
FIGURE-144577_02.jpg
FIGURE-144577_03.jpg
FIGURE-144577_04.jpg
FIGURE-144577_05.jpg

コス着せたロリを前にしたみゃーこの変貌ぶり。
きちんとしたら可愛いのに、自分には無頓着の芋ジャージ。

コミ障キャラならではの前髪上げると、途端に弱弱になるのも再現。
小物の『スマホ』が、差し替え手首にくっ付いているのか、手に持たすのか気になるところ。
手にくっ付いている方が安定してて良いですね。
他のねんどろいどにも使いまわし出来る貴重なパーツ。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ねんどろいどみゃーこをご紹介しました。
パーツが最低限なので価格は一応抑え気味。
...抑え気味だよね?

以上、ロリ好きコミ障女子大生みゃー子が、ねんどろいどで登場!ねんどろいど『私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ』星野みやこ。、でした。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11576913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。