アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月09日

1体完結系フィギュアの良さ。F:NEXから『Re:ゼロから始める異世界生活』レム アクアオーブver. 1/7。

Pリゼロ鬼がかりのレンタル商法。正直大都さんにはガッカリだよ。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


YouTube
言わずと知れた動画配信サイト世界一、かのGoogle様が運営している、今や無くてはならない媒体のひとつ。


YouTube、そこまで頻繁には使ってませんが、たまに気になる事や、ちょっとした時にスマホで観ることが多いです。


料理してる時の待ち時間とか、半身浴している時とか。
そんな時はとても便利で助かります。


で、まれに腰を据えて観る時はPC経由だったのですが、今年AmazonFirestickの4kを購入したのに、ろくに使ってなかったので、ちょいとYouTubeでも観るかなってね。


まぁ、ヤバいよね。
皆さんにとっては当たり前の事かも知れませんが、普通に大きいモニターでYouTube観てたら、とてつもなく時間が経過する。
なんて時間泥棒。


その日、観てたのは、
・キリン【考察系YouTuber】
(都市伝説などの語り部)
・ホモサピ
(自然界のあらゆるモノを食す)


主にこの2チャンネルを観ていたのですが、あっという間に4時間経ってました。
恐ろしすぎるYouTube。


管理人も一応、ホントに一応YouTubeチャンネルを所持してまして。
登録人数は5000人程の弱小チャンネルではありますが、それでも観てもらえてはいます。
しかし、動画の作りがおそまつ過ぎて、今は広告が削除されていまして。
もう3ヶ月くらいかな?

申請を改めて通すには動画編集をし直してアップし直さなきゃなんですが、如何せん100程の動画全てをチェックし直して、編集しての再アップは途方もない時間を要する。

まともな編集をしてなかったので、こういったYouTuberさん達の動画が、如何に手間隙かけて作られているか思い知ります。


最近フィモーラ(動画編集ソフト)を購入したので、ちょっとづつ触って、勉強しつつ動画編集している日々です。



あ、ちなみに管理人のチャンネルは顔出しとか声出しとか全くなく、しかもフィギュアとかも関係ないので、内容はここでは触れません。
宣伝しませんよ、ホントだよ?|ω・)






今回は、F:NEXさんの、Re:ゼロから始める異世界生活レム アクアオーブver. 1/7をご紹介します。
クリアパーツをふんだんに使って、1体だけで完結する造形のフィギュアに仕上がっています。





F:NEX Re:ゼロから始める異世界生活

レム アクアオーブver. 1/7






2f51262432cfd6aaf89b5596dea79971771c39d7fb58d8700ee36b9d1066189a_01.jpg
2f51262432cfd6aaf89b5596dea79971771c39d7fb58d8700ee36b9d1066189a_09.jpg
2f51262432cfd6aaf89b5596dea79971771c39d7fb58d8700ee36b9d1066189a_04.jpg

鬼×人魚=お人形

とか、上手くやりたかったんですが、人魚じゃないのね。
あくまで足も人のままなんですね。

何となく初音ミクさんの深海少女を彷彿させる造形です。
あ、あっちも人魚ではないか。


アクアオーブと銘打たれた、このクリアパーツの丸い層。
その中にレムさんがニッコリ。
そして手や周りには、お魚さんがこんにちは。
......水、入ってるよね?
その中、水で満たされてるよね?
で、足あるって事は声と引き換えに足を手に入れた人魚説。


.........人魚じゃね?
違うの?
じゃあなんだい?
ド○えもんに水中酸素あめでもいただいたのかな?
もう人魚って事でいいでしょ?
ね?



鬼×人魚=お人形!!


......いやよく考えたら、深海少女とか海物語のマリンちゃんとかも水の中で息してるわ。
なるほど...美少女は水の中で呼吸可能。
新たな発見。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんのレム人魚をご紹介しました。
33000円かぁ...って若干思った。
ちょいと高いかなぁ。
でもクリアパーツ頑張ってんだよなぁ。

以上、1体完結系フィギュアの良さ。F:NEXから『Re:ゼロから始める異世界生活』レム アクアオーブver. 1/7。、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11578508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。