アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月07日

赤い姿しか印象のないけど普通にフィギュア化!S.H.フィギュアーツ エルデンリング ELDEN RING 指痕爛れのヴァイク。

ちょっとだけ涼しくなってきた?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


管理人には苦手な物があります。
苦手な物と言うよりも、苦手な事かな?
それは



ゆでたまご



いや、まんじゅうこわい的な事で無くてね?
キン肉マン的な事じゃ無くてね?

ゆで卵が苦手ってことではないです。
ゆで卵の殻を剥くのが苦手
苦手っていうか、特定のゆで卵に向かないたまごを、ゆで卵にした時の殻の剥けにくさが、尋常じゃないくらいムカッとします。


スーパーなんかで、たまごを買う時にワンパック買うわけですが、基本10個入り。
4個入りとかもありますが価格が変わらないしって10個入りを。


一人暮らしだと、たまご10個って消費できない事が多くて、残りは無理やり消費する事に。
その際に最も多い手段が『ゆで卵』。
もしくは味玉ですね。


で、たまごって10個入りだと大体、300円から150円くらい。
特売とかで100円とかもありますが、150円のやつが100円になってますね。


そして、この安めのたまご。
こやつらは多くの場合、ゆで卵にしたら殻が剥きにくい。
少し高めのヤツは簡単。
ツルッと剥ける。


色々と試してみているんですよ?
急速に冷やしたり。
タッパーの中でぶつけ合ったり。
先っぽに穴開けて茹でてみたり。
etcetc。


まぁ、お安いたまごは剥けない。
ツルッと剥けないと、綺麗に剥くのにめちゃ時間かかります。
お高いたまごの10倍は時間かかる。
しかも慎重にやっているのに、白身がボロボロしたりね。


んん、んぐァー!!!


って声が出そうになります。
一人暮らしなので、叫んだりはしませんが。
自重しますが。
叫びたいほどのストレス。


生で使うとか、焼いて使うってのには安いたまごでも全く問題ないんです。
そこまで繊細な舌ではないですし、安いたまごで十分。

......でも余ったらゆで卵作らなきゃいけないし。
って理由で大体お高いゆで卵を購入する事に。

まれに特売日と被って100円とか見た時は安いのも買っちゃいます。
安いしって。
でも結局余って、ゆで卵作って。

んん、んぐァー!!


ゆで卵以外に消費できる方法があれば良いんですが。
サラダにしたり、味たまにしてラーメンに入れたり。
ゆで卵ってあればあったで有能。


何処かの無駄な天才さんが、完璧に綺麗に剥ける機械作ってくんねーかなぁ。
今売ってるようなグッズじゃ、安いたまごは全然無理なんだ。


多分、ここを読んでいる一人暮らしの方は分かってくれる人が居るんじゃないかなと。

ゆで卵こわい








今回は、バンダイスピリッツさんのS.H.フィギュアーツ エルデンリング ELDEN RING 指痕爛れのヴァイクをご紹介します。
まさかのヴァイクさんフィギュア化。
もうちょいメジャーなボスキャラ、来てもええんよ?






バンダイスピリッツ S.H.フィギュアーツ エルデンリング ELDEN RING 指痕爛れのヴァイク






61IY5XVei5L._AC_SL1500_.jpg
61ctr9pAfPL._AC_SL1500_.jpg
61rVLebnLDL._AC_SL1500_.jpg

こんなカッコよかったっけ?
正直、侵入してくる赤いヤツって記憶しかないので、素の状態がどんなのかはフィギュアーツで初めて知った。


パーツはかなり少ないですね。
それでも価格は普通。

エルデンだから売れるっしょ?
っていう足元ぼったじゃないよね?
本体の造形が大変だからこその価格設定ですよね。
確かによく出来てますもの。



そして案の定、売れてます。
ただいま既に転売価格爆進中。
ただフィギュアーツは在庫復活する時もあるので、こまめに覗いてみるのが吉。
8000円を大きく超えてるのは転売価格です、お気を付け下さい。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、バンスピさんのヴァイクさんをご紹介しました。
エルデンちゃんとプレイしてても、ヴァイクってぱっと出て来ないと思うんですけどね。
それでも売れてるんだよなぁ。

以上、赤い姿しか印象のないけど普通にフィギュア化!S.H.フィギュアーツ エルデンリング ELDEN RING 指痕爛れのヴァイク。、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11574096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。