アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月06日

トガ○ミコじゃないよ?初音ミクだよ?大きいサイズのPOP UP PARADE キャラクター ボーカル シリーズ01 初音ミク 初音ミク ヴァンパイア Ver. L。

POP UP PAREDE ver.L。略して、ポッパレェル...かなぁ?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


魚って美味しいですよね。
嫌いな人も確かにいらっしゃいますし、物によってはアレルギーで食べれないって人もいらっしゃるでしょうが、概ね魚美味しいって思う人が多いのが日本人。


管理人も例に漏れず、魚好きです。
好きな魚は?
って聞かれたら、

・マグロ
・サバ
・うなぎ
・アナゴ
・タラ
・シャケ


こやつらが頭一つとび出て好きです。
他の魚も当然好きですよ、秋刀魚とかししゃもとかね。
それでもこの6魚は美味ヤバ。


この中で『』だけ少し異質。
だって鮭の方。
寿司や刺身で食べる時だけサーモンって呼ばれる。
焼いたり鍋の場合は鮭なのに。


そんな細かい事、気にすんなよって言われそうですが、昔からなんだか違和感。
まぁサーモンだろうが鮭だろうが、どっちも美味しいしいっか。






突然ですが。
スーパー二寄ったら鮭さんがおつとめ品になられてまして、半額でしたので保護しました。
調理していきます。






IMG20220904151148_copy_1387x1849.jpg

アルミホイルに、
・鮭
・鶏ササミ
・ぶなしめじ
・ブロッコリー

をテケトーに放り込みます。


調味料は、
・塩コショウ 少々
・バター お好みの量
・醤油 少々
・料理酒 小さじ1杯

これで完璧パーペキ。

今は糖質制限中なので料理酒は無しで調理。
無くても問題ないです。



調味料入れ終わったらアルミホイルを包んで蒸し焼きに。
オーブンに入れ、230℃13分加熱
楽でいいですよね。
並べて、包んで、機械任せ。





ピピピッ!
出来ました。



IMG20220904152250_copy_1387x1849.jpg

結構熱くなってますので、ミトンか何かで取り出してくださいね。
素手はやめとけ。




オープンザアルミホイル。





IMG20220904152956_copy_1387x1849.jpg

めっちゃいい匂い。
完全にアカンやつ。
白飯めっちゃ捗るヤツ。

......糖質制限中なので、米は無いんですけどね。
大丈夫、このままで、これだけでも十分に美味しいから。


栄養素もしっかりと取れて、なのに糖質は激低。
ダイエットしてない人でも、晩酌のお供に丁度いいんじゃないでしょうか?


だいたいコレで300円しないくらい。
鮭がおつとめ品だったから安いってのはあります。

入れる野菜は色々と変えても楽しいし、鮭をタラに変えても美味しい。


ホイル焼きは簡単、安い、ヘルシー、美味しい。
四拍子と、かなり優れた料理法ですね。
ぜひササッとお作り下さい。
ご馳走様でした。





今回は、POP UP PARADE キャラクター ボーカル シリーズ01 初音ミク 初音ミク ヴァンパイア Ver. Lをご紹介します。
ポッパレの大きいサイズ、ver.L。
ポッパレェルを普及させていきたい。
言いやすくない?ポッパレェル!!




POP UP PARADE キャラクター ボーカル シリーズ01 初音ミク 初音ミク ヴァンパイア Ver. L






51oqDV0R+xL._AC_SL1500_.jpg
51A4JxHg2HL._AC_SL1500_.jpg
51y9C5kSuPL._AC_SL1500_.jpg

記事タイトルにある通り、一目見たら完全にトガヒミコさんですよね。

06ed0f2e5dbfcad4f855aa113379e66c023e7447.jpg

......似てるなぁ。
口だけかな?目も若干似てる気...。

ま、可愛いから何でもいいか!
ミクさんはトガヒミコっても可愛い。


ポッパレェルなので全高は24センチもあります。
1/7サイズですね。
それでいてアンダー1万。
1万円でお釣りきます。

さすがに塗りとかは単色ですが、そこにこだわりはないって人なら相当お買い得なシリーズ。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ポッパレェル初音ミクヴァンパイアをご紹介しました。
そう、ヴァンパイア。
トガヒミコじゃない、ヴァンパイア。

以上、トガ○ミコじゃないよ?初音ミクだよ?大きいサイズのPOP UP PARADE キャラクター ボーカル シリーズ01 初音ミク 初音ミク ヴァンパイア Ver. L。、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11573908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。