アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月05日

「ちょうどいいナナチをくれ」と言ったらコレが出てくるだろう。POP UP PARADE メイドインアビス 烈日の黄金郷 ナナチ。

ゲームしてて食らう飯テロ。やめれ。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


最近少ない時間を縫って少しづつプレイしている『ソウルハッカーズ2
定価高いとか、ペルソナやん?とか文句言ってますが、やはりメガテンシリーズ、楽しい。


戦闘も結構変わってるから新しい筈なのに、それでも今までこの悪魔に何回アギ使っただろうってくらいに、既存悪魔の弱点をつくゲーム。
過去作をプレイしている人なら新登場の悪魔以外はほとんど簡単に弱点をついていけるお手軽さ。
(一部弱点などが変更されている悪魔あり)


シリーズ通して、悪魔と契約、弱点属性攻撃で倒すって同じことをやっているのに、それが楽しい面白い。
やはり悪魔のデザインと、独特の喋りが楽しいのでしょうね。




IMG20220828142043_copy_1849x1387.jpg

キャハハッ、かわいい わたしにこれからもいーっぱいミツギモノしてね。
Byイナバシロウサギ

可愛すぎてツラい。




そして今作、良キャラ多いのですが、その中でもずば抜けて良キャラ、フィギュア待ったナシなのが。



IMG20220831230015_copy_1387x1849.jpg

タタラたん。
『たん』ですよ『さん』で呼ぶと機嫌を損ねてしまうらしいです。


このタタラたんは、仲間や仲魔ではなく武器を強化してくれる職人さん。
要するに武器屋的な。


ペルソナはもちろんの事、メガテンシリーズも多少はフィギュア化してますし、今回のソウルハッカーズ2もフィギュアに大いに期待したいですね。


そして、今月末にヴァルキリーが届くのですが、それまでに終わるか若干不安...。
最悪休みの日にぶっ徹しですね。







今回は、POP UP PARADE メイドインアビス 烈日の黄金郷 ナナチをご紹介します。
ねんどろいどじゃ物足りない、だからって1/4は手が出ない。
そんな時に出番なのがこのナナチ。





POP UP PARADE メイドインアビス 烈日の黄金郷 ナナチ






61YTNV54KoL._AC_SL1500_.jpg
51lfz8rA7VL._AC_SL1500_.jpg
51WOFh9w1SL._AC_SL1500_.jpg

めちゃ良いですね。
案外シンプルなナナチフィギュアってあまりなかったので斬新。

これで4900円なら十二分でしょう。
少しスケール上げたら13000円くらいなら普通に売れそう。
コレは買いですね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ポッパレナナチをご紹介しました。
最近、我が家の安価フィギュアの増え方がヤバい。
スケールも買ってるんですけどね、それ以上に多い安価フィギュア。

以上、「ちょうどいいナナチをくれ」と言ったらコレが出てくるだろう。POP UP PARADE メイドインアビス 烈日の黄金郷 ナナチ。、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11571309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。