アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年08月20日

ファット・カンパニー初のポッパレ!POP UP PARADE ダンガンロンパ1・2 Reload 霧切響子。

辛いの好きだけど汗かくのだけは嫌だよね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


管理人が愛してやまないコンテンツの1つ。
咲-Saki-シリーズ
何がそんなに好きか説明できないもどかしさはありますが、原作読んでもアニメ観ても魂が震える。


この咲-Saki-には関連書籍として、
・咲-Saki-阿知賀編
・怜-Toki-
・染谷まこの雀荘メシ
・シノハユ

・咲-Saki- re:KING'S TILE DRAW
・咲とファイナルファンタジー
などがあります。


この中で管理人が購入しているのは太文字で書いた上記4点と咲-Saki-本編。
雀荘メシは次で最終巻みたいですが、この咲シリーズは発売日が同時。

次の新刊で5冊同時発売なんです。
9月24日。


これね。
書店派の人にとっては、めちゃくちゃ良い売り方ですね。
1回赴くだけで全部買えちゃう。


ただ管理人のような通販派としては結構困る。
書籍って基本的にメール便。
だけど5冊も同時だとポストクラッシュしちゃうんですよね。
も、いっそ5冊まとめて注文して通常配送にしてもらった方が良いかもしれませんね。



いやめちゃ楽しみですよ?9月24日。
待ち遠しいったら無い。
多分当日は早く帰って、ポストから回収して、それから禊ですね。
身体を清めねば。
それから1冊づつ丁寧にコミック番長に包み、コーヒーを用意してから、クーラーの効いた場所にゲーミンチェアを持っていって、感謝しながら読む。
当日3ループは確実。


あ、あかん。
今から想像しても、何その生きてて良かったって思える時間。
まだ1ヶ月以上先ですが、わくわくし過ぎる。

で、いつも新刊発売1ヶ月前くらいから全巻読み返すのが管理人流の楽しみ方。
しっかり予習してから新刊に挑まねばね。
失礼ってもんです。



おっと、ガチオタきめぇーとか思ったそこの貴方。
ガチオタがきめぇーんじゃーよ、管理人がきめぇーだけだから!
そこのところ勘違い無きように。






今回は、ファット・カンパニーさんの、POP UP PARADE ダンガンロンパ1・2 Reload 霧切響子をご紹介します。
ファットさん初のポッパレは霧切さん!
ロンパフィギュアといえばファットさんですものね。





ファット・カンパニー POP UP PARADE ダンガンロンパ1・2 Reload 霧切響子







FIGURE-143830_05.jpg
FIGURE-143830_06.jpg
FIGURE-143830_07.jpg

かなーりシンプルな霧切さんですね。
案外霧切さんのフィギュアでシンプル造形って少なかったので意外。
ロンパをフィギュア化するってなったら、どうしてもビネット風にしたくなる気持ち分かる。
モノクマとか付属したいしね。


ただ、グッスマさんから出てるポッパレなどと比べて、特にファットさんらしさとかはありませんね。
強いて言えば、ブーツのシワやスカートの段差は低価格フィギュアにしては頑張りすぎちゃう?って感じですか。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ファットさんのポッパレ霧切さんをご紹介しました。
グッスマさんのポッパレ江ノ島がイイデキでしたので、霧切さんも期待。
ロンパフィギュア本家本元のファットさんですしね、負けないハズ。


以上、ファット・カンパニー初のポッパレ!POP UP PARADE ダンガンロンパ1・2 Reload 霧切響子。、でした。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11550851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。