アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年08月19日

ハイブランドの雄、PRISMA WINGから『転生したらスライムだった件』ミリム・ナーヴァ 1/7。

アニメサウンド作ってる人達って驚くほどの才能。まさに天才の所業。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


おとり広告や衛生問題などで一部外食企業がバッシングされていますね。


おとり広告は、正直槍玉に挙げられたのがこの企業だったってだけで、よそのチェーンでも経験あります。
新商品発売の当日の昼に、既にタッチパネルから消えているとか普通に遭遇してますね。


衛生問題は、さすがに擁護できる部分が欠片もない。
客からは見えない部分で手を抜いているってのは、何処でもやっているでしょうが、ナメクジはね。
ダメだよね。



で、おとり広告で問題になった某回転寿司。
いやもう伏せる必要ないですね、スシローさんです。
スシローさんで、実際に実害に合われた人は災難だったでしょう。
でも実害にあった人ってどれくらい居るんだろう?
相当に少ないんじゃないでしょうか。

だからって許される問題では決してないですよ?
でもまぁこんなのは何処にでもある問題で、たまたま今回バンされたってだけかと。


広告に、
目玉商品!!ダイソンのクリーナーがなんと!!半額ぅぅぅぅー!!
ってなってても、実際に買いに行っても売り切れです。
一応、大抵の場合は数台だけは用意してますが、そんなの全く無いのと相違ないでしょう。
転売ヤーさんが早並びして買うだけですし。


ま、それでも何処かできちんと摘発しておかなきゃ減りませんし、その矛先がスシローさんだったというだけ。


なので、今日は久しぶりにスシローさんへ。
いつも結構混雑しているスシローさんの、お盆時期にやって来たのに結構空席。
半分くらいは空いてるかな?
手痛い状態になってますね。





IMG20220815144810_copy_1387x1849.jpg

大トロ100円だったので4皿注文したのですが。
……んー?
見た目は確かにトロだけど、口に入れても大トロ感がないぞ。
正直、あんまり美味しくないな、この大トロ。





IMG20220815144921_copy_1387x1849.jpg

で、ネタ枠だと思っていたビックカツ寿司
めちゃうめぇー!
マグロカツうめぇーよー。
追加でもう2つ注文しました。



で、スシローさんといえば最後はやっぱり。


IMG20220815151129_copy_1387x1849.jpg

パフェ。
はちみつレモンパフェなるものがありましたので注文。
……うー?
コレも正直微妙。
半分がかき氷?ほぼシロップの掛かってないただの氷の粒。
コレは失敗したなぁ。
もしかして作り方間違ってんじゃないのって感じ。


大トロとパフェはアレでしたが、ビックカツは美味しかったし許そう。
暑っつい中、スシローさんまで来て大トロ微妙な大徒労で終わってしまった……なんてオチ。
それこそ微妙よね。



明らかに客の減ったスシローさん。
これからの再起に期待しつつ、他の回転寿司さんもここぞと逆転の一手を指されるのを期待してます。
アニサキスに負けるな回転寿司業界!
価格高騰に負けるな回転寿司業界!
でももうすぐ値段上がるんだよね……。






今回は、PRISMA WINGさんから『転生したらスライムだった件』ミリム・ナーヴァ 1/7をご紹介します。
2in1タイプの、どちらで飾るか悩ませるフィギュアになってます。






PRISMA WING『転生したらスライムだった件』ミリム・ナーヴァ 1/7。






FIGURE-143739_09.jpg
FIGURE-143739_11.jpg
FIGURE-143739_12.jpg
FIGURE-143739_14.jpg
FIGURE-143739_29.jpg

コレは悩むねー。
管理人ならミリムらしいノーマルで飾ると思いますが、くま耳肉球グローブも可愛すぎる。


台座が溢れたはちみつってのも良いですね。
と思いましたが、さすがにバランスが不安なので、この下に普通の台座が付くのかな?



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回はプリズマウィングさんのミリムをご紹介しました。
この価格で、意外と安いやん?ってなったのは調教されすぎですね。


以上、ハイブランドの雄、PRISMA WINGから『転生したらスライムだった件』ミリム・ナーヴァ 1/7。、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11546328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。