アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年08月17日

コトブキヤ渾身のMARVEL UNIVERSE デッドプール FINE ART STATUE シグネチャーシリーズ Feat. Kucharek Brothers 1/6が凄い!!

人に迷惑かける動画はやってる側だけが面白いってのに気づいて欲しい。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


夏真っ盛り。
この時期なので定番のアレ系のお話を。
と言っても今回は怖くはないです。



10年近く前のことです。
仕事が終わり自転車で帰宅していました。
その日は朝から何とも嫌な事が重なっていて、気分もダウナー。


まず朝。
自転車に乗った瞬間、後輪がパンクしている。
よく見るとタイヤのムシ、空気入れのゴム蓋が無くなってました。
ああ、人為的なイタズラ……。
勘弁しろし。


昼。
昼食を買いに行ったお店で、人にぶつかられスマホ転落。
パーンっ!
液晶バッキバキ。
泣く泣くその足でドコモショップへ。


そして夜。
確か23:00になってない頃。
帰宅の途中。
その道は高速の横を直線。
そこから高架下を潜り、逆側の道へ出るという順路。


で、高架下を通る際に真っ直ぐ先が鳥居なんです。
夜遅くなので雰囲気ありありなのですが、よく通る道なので慣れたもの。


しかしその日は違いました。
高架下の長さは15メートル程でしょうか?
自転車なので、ものの数秒で通過します。


直線から曲がって高架下へ入った瞬間に気が付いたのですが、止まって引き返すよりも通り抜けた方が良いだろうと瞬時に判断。


極力そちらに目をやらないように、気にしてないふりをしながら横を通り過ぎました。
そして通り過ぎて、次を曲がった瞬間に猛ダッシュ。



何があったかと言うと。
高架下の出口、曲がる場所の真ん中に。


















1660486851326.jpeg


白い服に長い髪を前からだらーんと垂らした、多分女性?がこのままのポーズで突っ立っていたのです。


そんなアホなって思うでしょ?
いや本当の話ですしね?

自転車でダッシュしている最中に考えると、あれはもしかしたらYouTubeとかの動画でドッキリしようとしていた人がいた可能性。


今と違ってこの時期は流行っていたのです、こういったやり過ぎなドッキリYouTube。

そうじゃないと、あんなまんま貞子がいるわけがない。
でもなぁ、実際に夜中に出会すとギョッとしますからね。
普通に人によっては転ける可能性もありますし、絶対に許してはいけない。



その後しばらくYouTubeで検索してみましたが、その様な動画は見つけられませんでした。
ネタにならずにお蔵入りしたのか、さすがに自重したのか。

…………もしくは、万に一つの可能性で、あれがただの変質者だった可能性。
え?幽霊的なものだった可能性は考えないのかって?
ないない(ヾノ´°ω°)

…………え?無いよ…ね?






今回は、コトブキヤさんの、MARVEL UNIVERSE デッドプール FINE ART STATUE シグネチャーシリーズ Feat. Kucharek Brothers 1/6をご紹介します。
FINE ART STATUE シグネチャーシリーズ 第2弾。






MARVEL UNIVERSE デッドプール FINE ART コトブキヤ STATUE シグネチャーシリーズ Feat. Kucharek Brothers 1/6







71bMnMKLjRL._AC_SL1500_.jpg
61gQYRpj+JL._AC_SL1500_.jpg
61msOsIbGEL._AC_SL1500_.jpg
6165YYRj4RL._AC_SL1500_.jpg
61y+oiwACoL._AC_SL1500_.jpg

オレサマちゃんかっけぇーな!
MARVELではデップーとキャプテンが好き。

コールドキャストと圧倒的造形美。
色彩や換えパーツも手抜きなしのコトブキヤさん渾身のデッドプール。

オールドタイプと現代風を変更可能ってのがマニア心をくすぐりますね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、コトブキヤさんのシグネチャーデップーをご紹介しました。
ここまで突き抜けてくれると高くても納得。
いささか庶民の管理人には手を出しにくい価格帯ですけどね。

以上、コトブキヤ渾身のMARVEL UNIVERSE デッドプール FINE ART STATUE シグネチャーシリーズ Feat. Kucharek Brothers 1/6が凄い!!、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11545524
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。