アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年08月16日

キャンプじゃないよ登山だよ?ねんどろいど ヤマノススメ Next Summit 青羽ここな。

庶民の味方、鶏肉も価格上がってきたね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


今、ケンタッキーさんで行われている、
クリスピー3P半額
ファミマさんで行われている、
スパイシーチキン40%増量
マクドナルドさんで行われている、
マックナゲット15P390円


と、お盆時期に全く関係の無い鶏肉達による狂乱。
最近は鶏肉も価格が上がって来ている中でのセールキャンペーン。
太っ腹な事です。


でも、正直暑い中買いに行くのが面倒。
それならばデリバリーしか方法は無いのですが、それだと折角お安くなっている意味が気薄に。


ならばもっと手軽に、冷凍なんていかがですか?





IMG20220814120311_copy_1849x1387.jpg

色々な種類がありますが、今回用意したのはコチラ。

丸大ハム 国内製造チキンナゲット

理由は単純。
よく行くドラッグストアで230円で売ってるから。
安いよね、破格と言ってもいい。

冷凍保存OKなのも良いですね。
今回は冷凍保存したのを使用します。


で、キモは、『何で調理するか』。
パッケージには、電子レンジorオーブン、とあります。

それでは作ります。






IMG20220814121157_copy_1387x1849.jpg

出来ましたー。
左から、
G、レンジ
R、オーブン
O、ノンフライヤー

です。
頭のGROはグリーン皿レッド皿オレンジ皿の事。


見た目に違うのは、やはりオーブンが一番焼き色が付いてますね。
ノンフライヤーは時間をある程度合わせる為に少なめにしましたが、もう少し長めにやればオーブンよりもこんがりするかと。



では実食!!


まず、レンジ。
…………外はカチカチ、中はパサパサ。
うむむ、質の悪いフェイクミートみたいですね、もう要らないかな。



次はオーブン。
…………柔らかいね。
外はふっくら、中はジューシィ。
悪くないですね、レンジの1万倍は良い。



最後にノンフライヤー。
………………完璧やん?
外はカリカリ、中はジューシィ。


15P230円でこれだけ美味しいナゲットが、放り込んでボタンを押したら出来上がるまで放置で、アツアツに出来上がる。
もう冷凍(チルド)ナゲットしか勝たん勝たん。


ナゲットソースは、
・ケチャップ&タバスコ
・醤油&マヨネーズ
・麻辣マニア

辺りが楽でオススメです。



冷凍保存も可能で、いつでも好きな時にアツアツが好きな量食べられる。
チルド(冷凍)チキンナゲットをぜひ常備してくださいね。








今回は、ねんどろいど ヤマノススメ Next Summit 青羽ここなをご紹介します。
ヤマノススメ。
ゆるキャン△より先にプチブレイクした作品ですが、完全に食われ気味ですね、個人的には好きな作品です。
5分アニメから15分2クールに成り上がった伝説のアニメなんですよ?



ねんどろいど ヤマノススメ Next Summit 青羽ここな




51jg92Pxc9L._AC_SL1500_.jpg
41dbKeLMVcL._AC_SL1500_.jpg
51MnrejNEgL._AC_SL1500_.jpg
41Px-CT9xRL._AC_SL1500_.jpg


誕生日にあおいに作ってもらったケーキって小物のチョイスが嬉しい。

フェイスは、キラキラ顔が良いですね。
可愛いし、フェイスパーツケースに入れても映える。


特徴的な長めのふわふわ髪もねんどろいどながら再現。
口元に添えて「やっほ〜」なんてもう小倉唯さんのボイスが脳内再生されそう。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ねんどろいどここなをご紹介しました。
山登り、良いよねー。
秋頃になったら、また何処か登ろうかな。

以上、キャンプじゃないよ登山だよ?ねんどろいど ヤマノススメ Next Summit 青羽ここな。、でした。



この記事へのコメント

返信感謝です!
ググりました。

かっけぇッ…!
バイク好きなので、もう、(( ゚Д゚))フオオォォォ と言葉にならない…w
バイクは高いですよね…マフラーとか部品だけでも結構かかっていたような…(苦笑)
たまにお店の駐車場に止まっていたり信号待ちのバイクは失礼ながらフィギュア開封の検品と同じくらい見てしまう…ww
なんかすごいワクワクします…!

教えてくださって、ありがとうございました(´∀`)゛

Posted by 紫陽花 at 2022年08月16日 20:28
紫陽花さん、コメントどもっす┏●

KTM1290SUPER DUKE R EVO
のブルー×ブラックがそそるんですよね*°
とてもじゃないですが買えないですけどね(苦笑)
Posted by 時雨 at 2022年08月16日 11:52


時雨さん、お疲れ様です(.. )゛

『お盆時期に全く関係の無い鶏肉達による狂乱。』
…この時雨節の威力ったら。
吹き出してしまいましたww
笑いを、ありがとうございます:)


(……欲しいバイクを、お聞きしても宜しい、ですか|ω・)??)

Posted by 紫陽花 at 2022年08月16日 11:39
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11544804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。