アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年08月14日

むちむち美少女×機構武装=最強!?あみあみ×AMAKUNI 冥途武装:Javelin 1/7。

ほんの少しの心遣い、それだけで世界は平和になる。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


ネットで買い物出来る今の世の中は本当に便利ですよね。

爺かよって笑われそうですが、管理人が子供の頃はまだまだネット社会では無かったので、大人になってネット通販の便利さを知った今となっては、大抵のものはネットで購入します。


服も、昔は各ショップに赴き、新作が入荷しているのをチェックしつつ、他のお客さんや店員さんと話しながら情報を仕入れていたものです。

でも今は、雑誌とネット情報のみで、購入もほとんどがネット。
便利ですよね、休みなくて買いに行けないなんて事もありませんし、ショップをハシゴする時間も必要じゃない。

しかも、安い
コレは大きいですね。


最近もとあるショップさんで予備用のサルエルパンツを購入したのです。
ノーブランドながら、しっかりとした造りで気に入ったので予備用ストック。


で、届いた商品にこんな物が同封されていました。





fotor_1660220538422_copy_1849x1387.jpg


何故かくしゃくしゃになってましたが、感謝の言葉。
ここまでなら結構見かけますが、手描きのメッセージ付き。

『皆さんも好きな事をして楽しい1日を過ごしてください♪』


めっちゃ過ごします!
楽しいしかない1日を過ごしまくりです。


これも営業努力だからって穿った見方たをしないで純粋にほっこり。
こういうお互いの為の営業努力、とても良いと思います。
またここで注文しようと、そう思わせてくれるショップさんですね。





今回は、あみあみ×AMAKUNIさんの冥途武装:Javelin 1/7をご紹介します。
数多くコラボしているあみ×アマですが、もしかしたらコイツが最強かもしれない。





あみあみ×AMAKUNI 冥途武装:Javelin 1/7






FIGURE-142564_01.jpg
FIGURE-142564_06.jpg
FIGURE-142564_04.jpg
FIGURE-142564_03.jpg
FIGURE-142564_05.jpg
FIGURE-142564_08.jpg
FIGURE-142564_10.jpg

コレは……。
Nidy-2D-氏のイラストを完全再現。
凄まじいほどのむちむち。
それでいて、全く太っているように見えない2次元の、いや2.5次元の凄さ。


うん、全くアラが見つからねぇーね。
語彙力って言われそうですが、仕方ない。

良きっ!!




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、あみくにさんのジャベリンをご紹介しました。
ジャベリンだけど武器は機構弓って言うね。

以上、むちむち美少女×機構武装=最強!?あみあみ×AMAKUNI 冥途武装:Javelin 1/7。、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11540942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。