アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年08月12日

リマスター版ももうすぐ発売!キューズQから東方Project 博麗霊夢 紅魔城伝説版 1/8。

お盆。暑いし無理せずにクーラー効いた自室で過ごすのが吉。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


ある日、朝からスロットを打ちに行った時の事。
通常営業なので設定には期待せず、とりあえずは期待値あるだろう部分を打っていました。
いわゆるリセットとか宵越しとかですね。


するとビックリ。
唐突に設定5以上確定が出現。
ありがたい、げにありがたき。


設定があるのが分かれば、あとは無心で回すだけ。
15:00くらいだったか、既に-2000枚を超えて、今日は負けちゃうねコレはと、そこは仕方ない。
それでも設定あるなら打つしか無いと腰を据えて居たのですが……。


隣にお客さんが着席。
まぁ正直、結構空いてるんだし隣来るかね?とは思いましたが、そんなの自由ですからね。
仕方ない。


……ゴホッ!!



!!!!!!!


いやいや、咳き込むことくらい普通にあるから。
気にしたらダメ。
気にせずに回していきましょう。


…………ゴホッ!……ゲホッゲホッ!!ゴホッ!!


!!!!!!!!



いやいや、いやいやいや。
喉に違和感とかあるのかな?
なんか詰まったのかな?
ね?そうだよね?




……ゴホッゴホッ!!ゲホッゴホッゲホッ!!



!!!!!!!!!

……!!!!!!


15秒置きくらいに前後に動く隣の頭と、聞こえる咳き込み。

いやね?
パチンコ屋に来といて、コロナがァとか言ってんじゃねーよって言われそうですが。

それでもここまで咳き込む状態で打ちに来んじゃねーよと。
コロナかどうかは分かりませんよ?
違うかもしれない。
でもこのご時世に、ひっきりなしで咳き込むってヤバいでしょ。



しかも、よりによって設定5以上が確定してて、まだマイナスの状態で、このトナラーは……無い


マイナス終了してコロナまで喰らったら目も当てられないですし。
と、早期リタイア。


久しぶりに1日高設定打てる機会だったのですが、背に腹はかえられぬ。



あ、ちなみに今のところ症状も出てません。
多分大丈夫かと。
まぁ、どこかでいつかは罹患するでしょうから、そこまで気にしても仕方ないっちゃー仕方ない。


それにしても折角の設定5以上確定の『このすば』だったのに……。

ワンチャン、管理人の打ってる確定画面を見て、横で咳き込みまくったら、台空くんじゃねっていう罠だった可能性。

…………いや、流石に考えすぎか…。





今回は、キューズQさんの東方Project 博麗霊夢 紅魔城伝説版 1/8をご紹介します。
鬼かっこいい霊夢さんのフィギュア。
キューズさんの東方はいつもカッコよき!





キューズQ 東方Project 博麗霊夢 紅魔城伝説版 1/8






FIGURE-143502_01.jpg
FIGURE-143502_04.jpg
FIGURE-143502_06.jpg
FIGURE-143502_02.jpg

カッコよき!
赤と黒。
そして超シャープな眼差し。

とことんシャドウかけとけって塗り方は、正直大好きです。
髪も結構難しい塗装してますね。
塗装担当の方……心中お察し。


コレは良いなぁ、価格もギリ許容内ですし、悩むなぁ。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、キューズさんの紅魔城霊夢をご紹介しました。
咲夜やレミリアも再販あるかもしれませんね。

以上、リマスター版ももうすぐ発売!キューズQから東方Project 博麗霊夢 紅魔城伝説版 1/8。、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11539398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。