アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年08月11日

小物多くてマジブチアゲなんですけど〜みたいな*°……ねんどろいど『その着せ替え人形[ビスク ドール]は恋をする』 喜多川海夢。

こんなギャルは存在しない!



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


2次元キャラは当然、欲望が形付いたものなのでリアルとは真逆、またははるかに遠い性質である事を理解している人が大多数。
……大丈夫だよね?理解してるよね?


2次元だからこそ許される属性や、2次元だからこそ可愛い、かっこいい属性、2次元だからこそ犯罪にならない属性、と『だからこそ』がいっぱい。



ヤンデレ属性
多いですね、人気です。
有名どころなら、
『時崎狂三』
『新垣あやせ』
『千石撫子』
『我妻由乃』

と挙げたらキリがないくらい存在します。

どのキャラも人気ですね。
でも、これは2次元だからこそ許される属性。
リアルに居たら、ただただ怖いしかない。
いくら見た目が可愛かろうと、決して近寄っては行けない類の人達。

可愛い人に狂おしいほど愛されたい?
いやいや、実際になったら絶対にビビるよ?
病んでる人はこちらの常識が非常識だったりしますからね。
気をつけて。
コンセントの元が盗聴器とかに変えられてたりしますからね。






ツンデレ属性
ヤンデレを生み出した元の属性。
ツンデレはリアルではヤンデレよりも貴重。
ただこれもリアルで居たら、めちゃウザい。


ツンツンしてるけど、たまにデレる、めっちゃ可愛いやん?イイやん?
って思うかも知れませんが、初めだけです。

常日頃から罵倒、暴力、都合のいい時だけ甘える。
それなんて悪女?
それなんてDV?


気をつけて。
そのデレは計算の上で出来上がったデレですからね?
唯一リアルで天然ツンデレは幼い年齢の時だけ。





ロリ属性
リアルな幼さ、見た目だけ幼い合法ロリ、喋り方がお婆さんのロリババア。
色々なロリが存在しますが、当然リアルで居るのは普通のロリのみ。

2次元のロリは精神が大人だったり、感覚が大人だったりするので見ていられる。
リアルの幼子は、ただただ幼いだけ。


しかもロリ=犯罪ですからね?
2次元だからこそ許されるのです。
ロリが好きな人も居らっしゃるでしょうが、そこはグッと辛抱して、2次元にのみ癒しを求めましょう。


仮に合法ロリや、ロリババアが存在したならば、それはもう頑張れとしか。
いや多分居ないけど。
管理人は見た事ないですね。


あ、あと一般の人から見たら大抵のアニメキャラはロリに見えるらしいですよ。
アニメオタク=ロリコン、って事か?
偏見乙!




やんちゃ属性
幅広いですが、ヤンキー、極道、ギャル、といった我々オタとは天敵のような存在。

2次元ではカッコよく描かれていたり、内心は誠実とか鼻で笑う設定。

……そんなわけが無い。
2次元でのみ。
偏見と言われようと、これはほぼほぼ間違いない。
誠実なわけがない。

特にヤンキーとかヤクザ、半グレなんかは精神が痛い人なだけ。
ギャルはどうしても周りに影響されて誠実で居られるわけがない。

オタクに優しいギャル?
はは、そんなの2次元でだけですね。
そんなギャルはファッションギャルです。



なんか途中からただの批判になってしまいましたが、2次元だからこそ許される属性は、だからこそ人気が高い。
そりゃそうですよね。
2次元でまでリアルな女の子見たくないですもの。
そんなの可愛くないですしね。

2次元、サイコー!






今回は、ねんどろいど その着せ替え人形[ビスク ドール]は恋をする 喜多川海夢をご紹介します。
マリンさん、個人サークルさんのフィギュアは何点か見掛けましたが、意外とメーカーさんからは初かな?




ねんどろいど その着せ替え人形[ビスク ドール]は恋をする 喜多川海夢





51HssMm3wvL._AC_SL1500_.jpg
51c64hI3PlL._AC_SL1500_.jpg
41NolmNHByL._AC_SL1500_.jpg
51VCXk6Z0vL._AC_SL1500_.jpg
511yiujBx5L._AC_SL1500_.jpg
51o95g3BlSL._AC_SL1500_.jpg

現在、スケールフィギュアの制作が数点進行中って事で、ねんどろいどは見送ろうと思ってたんですが。
いざ見てみると。

イイやん……。

表情も小物も良い。
特に「大しゅきすぎりゅ顔」が良い。
雫たん抱き枕も良いですね。


価格も実売6000円と、小物の多さにしてはお安い。
ねんどろいども2000突破しましたが、まだまだ現役ですね。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ねんどろいど喜多川海夢をご紹介しました。
はよ2期!ハヨニキー!!

以上、小物多くてマジブチアゲなんですけど〜みたいな*°……ねんどろいど『その着せ替え人形[ビスク ドール]は恋をする』 喜多川海夢。でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11538023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。