アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年08月10日

ポッパレの対抗馬が登場!!TENITOL エロマンガ先生 和泉紗霧はついつい手に取りたくなるフィギュア。

炎天下の工事現場でのお仕事されている人、マジで熱中症気をつけてくださいね?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。



いやぁ、暑っついですねー。
流石、夏。
こんな状態で節電って言われても限界があるよと。
エアコンつけないと死んじゃう。


暑い中帰宅して、エアコン効かせてやっとひと心地。
さぁて、お腹すいたしご飯ごっはん。







IMG20220807165145_copy_1387x1849.jpg

今日のご飯は『メロンパンとあんぱん』。
メロンパン……?
あんぱん……?



気を取り直して、まずはメロンなのかパインなのか不明なメロンパンから。



IMG20220807165338_copy_1387x1849.jpg

もう既にフフっってなってますが、形もパインアメ。
アホ過ぎる。





IMG20220807165358_copy_1387x1849.jpg

クリームが入ってますね。
早速一口。

はむっとした瞬間、口の中に広がる圧倒的な
パインアメ臭
パイン臭じゃないですよ、パインアメ臭です。

口に入れた瞬間はパインアメ放り込んだ時と寸分変わらない。
あまりにもパインアメ。

すごいね、全くメロンは居ない。
メロンは海外逃亡中なのかな、パインアメパンですね。
パンの作りがメロンパンっていう、パインアメパン。






続いては、



IMG20220807181800_copy_1387x1849.jpg

完全に見た目は『カビた大福』ですが、その正体はラムネホイップあんぱん。


ここまで食欲をそそらない見た目も中々ないですね。
中身、見てみます?





IMG20220807181829_copy_1387x1849.jpg

おぉぅ。
なんて言うか、中身もそそらない見た目ですねコイツ。


管理人、ラムネ大好きなので若干期待してますが、どうなんでしょ?
早速一口。


フヘヘヘ。


ハハッ、いやこれは笑うわ。
めちゃ、めちゃくちゃ、
ラムネやわ
パインアメパンも同じでしたが、口に入れた瞬間に脳がバグる。


あれ?あれれ?今ラムネ食べた様な気がするんだけど、食感があんぱんなのはなぜ?
って。


言えるのは、どちらも普通以上に美味しい。
いや、全然アリですね。
アリよりのアリ。


どっちが美味しいかは甲乙つけ難いです。
若干くせの強いのはラムネかな?
あんぱんっぽさも残してのラムネ。
パインアメはもうね、パインアメです。
あれは柔らかいパインアメ。


どちらもローソンさんで購入しました。
是非お近くのローソンさんへダッシュ。

あ、冷やした方が美味しいですよ。







今回は、フリューさんのTENITOL エロマンガ先生 和泉紗霧をご紹介します。
ポっパレの対抗馬となる、アンダー5000円のロープライスフィギュアシリーズ、TENITOL。
ついつい手に取りたくなる、そんなシリーズ。






TENITOL エロマンガ先生 和泉紗霧






FIGURE-143393_05.jpg
FIGURE-143393_06.jpg
FIGURE-143393_07.jpg
FIGURE-143393_09.jpg

お久しぶりのエロマンガ先生。
やはり紗霧さんは可愛い。

ポッパレとの大きな違いは、『台座』でしょうか。
こちらは造形台座となっていて、安っぽくないのが良いですね。

台座がL字になってるのが気になりますね。
山田エルフ先生もリリースされて、並べて飾れる的な?

髪の塗装もベタ塗りじゃないですし、これは結構期待できますね。
普通にスケールフィギュアとしてリリースされてもおかしくない。
なのにアンダー5000。
……ポッパレ危うし!


ただし!
発売日は来年の5月。
普通にスケールフィギュアと変わらない期間ですね。
少し残念。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、手に取るエロマンガ先生をご紹介しました。
手に取るエロマンガ…………。
それじゃぁただの思春期男子ですやん。

以上、ポッパレの対抗馬が登場!!TENITOL エロマンガ先生 和泉紗霧はついつい手に取りたくなるフィギュア。、でした。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11536701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。