アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年08月03日

モリガンが思いのほか高評価のコトブキヤ『ヴァンパイア美少女』のフェリシアはまだ予約間に合うぞ!

マスク外してからクシャミするの、辞めよ?ね?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


フィギュアが高い
まぁ今更感半端ない話題ですが、近年まだまだ上昇中です。

今やスケールフィギュアは2万以下なら安い、3万以下で普通、4万超えてくるとお高い部類。


円安や諸々の影響で、物価がとんでもない事になっている日本では、ある程度の高騰は致し方ない事ですね。

正直、フィギュアなんていうものは、最悪買わなくても生きて行ける趣向品。

それに安いフィギュアはまだまだありますし、自分の生活に合ったランクのフィギュアで楽しむのがベストでしょう。



で、またパチンコの話で申し訳ないんですが。
先日、ふと思ったんですよね。
銀玉を発射しながら、ふと思った。


普段は期待値云々で考えるので、あまりこういう事は考えませんが。
この日、ミドルのパチンコで-18000発。
よくある事ですが、この日は何となく考えた。

全て貯玉からなので、現金を使ったわけでは無いですが、これって金額に直したら『72000円』なんですよね。

しかもまだ夕方という。
ボーダープラス3と技術介入分っていう、なんとか打てるギリギリの台とはいえ。
夕方でこの損失。


………フィギュアって安いんじゃね?
だって半日でこれだけ使って、実際楽しくもなんともないパチ。
フィギュアで7万なら、もうトリップする様な空間が作れますよ?
2万少々のフィギュアを三体並べたり。
3万後半のフィギュアを2体並べたり。
めちゃお高いハイクオリティをドドんと飾ったり。


もうね、そんなの最低数年は楽しめる。
数年楽しめて、この金額なら……。
実はまだまだフィギュアは安いのじゃなかろうか?




………ってね?
800ハマって非突入から、1000越えそうなパチンカスの頭の中でした。
……さっきからルパン一味が弱ぇのなんのって。

何故か愛あるコンテンツのパチとスロは大負けする。
あるあるですね。









今回は、コトブキヤさんの『ヴァンパイア美少女』フェリシアを再紹介します。
モリガンが思いのほか良いデキで、高騰化。
フェリシアはまだ予約間に合うってことで。






コトブキヤ 『ヴァンパイア美少女』フェリシア







51Embd2k5LL._AC_SL1500_ (1).jpg
51pxhvqzoRL._AC_SL1500_ (1).jpg
61bwJfgmV3L._AC_SL1500_ (1).jpg

モリガンの何が良かったかって、それは。

胸!!!

ゲフン、確かにお胸も良かったですが、何よりも良かったのは、

口腔の造形

これに尽きますね。
フェリシアも口を開いた造形なので、期待できます。






それと、既に高騰化しているモリガンですが、特定店舗で在庫販売が再開されています。
早めにどーぞ。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、コトブキヤさんのフェリシアを再紹介させていただきました。
正直、リリスは微妙でして、未だに予約してません。
……どうしよっかなぁ。

以上、モリガンが思いのほか高評価のコトブキヤ『ヴァンパイア美少女』のフェリシアはまだ予約間に合うぞ!、でした。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11527169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。