2022年07月07日
人気イラストレーターFKEY氏がルミナスボックスで描き起こし!『バトル!コスチュームメイド』時計メイド。
ここに来て梅雨の逆襲。
ご機嫌よう。管理人の時雨です。
今年はJRPG好きには時間が足りない年になりそうですね。
というのもスクエニさんを筆頭に大作、続編、期待作が目白押し。
数年前にはJRPGオワタ。
とか、
日本のRPGはオワコン。
という意見を見掛けましたが、今年は払拭。
怒涛のラッシュです。
純粋なコマンド式バトルのRPGから、ほぼアクションなRPG、ストーリーがメインのRPG。
どれも好きですが、多いのがアクションRPGですね。
アクションRPGってジャンルの幅が広すぎて、雑多としてますが。
エルデンリングの様な死にゲー。
テイルズの様な戦闘のみアクション。
ニーアみたいなスタイリッシュ作品。
どれも楽しいですね。
アクション要素が高いと常に手を動かしているので退屈に感じにくいってのも強み。
そして何よりもグラフィックを生かせるジャンルでもありますね。
個人的にはターン制のバトルやDRPG、メガテンの様なやつですね、こういうオーソドックスなのも好きです。
ゆっくり考えて行動を決定できるっても乙なもの。
FF、ドラクエ、ゼノブレ、ヴァルキリー、スターオーシャン、うたわれるもの、ソウルハッカーズetcetc。
大作シリーズの新作だけでも、こんなにスタンバイ。
とてもじゃ無いですが時間が足りませんね。
睡眠時間を毎日1時間減らすしかない。
そしてJRPGが頑張るとフィギュアも増える。
日本産のゲームでは、やはりフィギュア化するジャンルはRPGがダントツ。
上記に挙げた作品は、ほぼ全てフィギュアが出るでしょう。
今年はゲームにフィギュアに楽しみが多過ぎて幸せです。
世界中が、こういった幸せを感じられる様になったら争いなんて起こらないのに。
みんなもっとゲームしようぜ!
今回は、ルミナスボックスさんの『バトル!コスチュームメイド』時計メイドをご紹介します。
FKEY先生のオリジナルシリーズという事で、楽しみな人多いでしょう。
あの淡い色合いは表現されているのかな?
ルミナスボックス 『バトル!コスチュームメイド』時計メイド
超、イイっ!!
さすがに色合いは完全には表現されていませんが、それでもかなり頑張っている方でしょう。
ルミナスボックスさんは、先日初めての購入をしましたが、予想よりも1段上のデキでしたので安心もあります。
フィギュアケースにってよりも、一番下の画像の様に飾りたいフィギュアですね。
これはセンスが問われる。
―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ルミナスボックスさんの時計メイドをご紹介しました。
淡いロリスレンダー描かせたら世界一。
そんなFKEY先生の次回作にもご期待ください。
以上、人気イラストレーターFKEY氏がルミナスボックスで描き起こし!『バトル!コスチュームメイド』時計メイド。、でした。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11488580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック