アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月17日

天使のような悪魔の嘲笑顔!POP UP PARADE 幼女戦記II ターニャ デグレチャフが予約開始!!

体温計みたいに、その日の運指数がきちんと測れる機械、開発されねぇーかなぁ。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


めっきり春の装い。
やっとこさ暖かくなってきましたね。


そろそろ桜の人も
おっ、今年もぼちぼち出番け?
って感じでこんにちは。


と言っても、まだまだ夕方以降は冷えるので、上着は持って出かけた方が良いですね。
気温差が激しいので、着ていく服装に困る時期でもあります。


ジャンパーやコート類は流石に暑いし嵩張るし。
だからって上着が無いのも日が沈んだあとは肌寒い。
こういう時に春用のジャケットやパーカーなどが役にたちますね。


まれに早くも半袖って人を見掛けますが、そういう人に限って上着持ってきてない。
風邪なんかひいちゃうと、コロナと区別つかないので面倒な事になりかねません。



それと花粉症ですね。
マスクが当たり前になって、多少緩和された人も多いでしょうが、それでも目は護られないので十分に注意が必要。
花粉症用の目薬などを常備して対策しましょう。



今年も春はあっという間に通り過ぎ、時期に梅雨がやってきます。
短い間春を堪能出来るように、体調には気をつけたいですね。








今回は、POP UP PARADE 幼女戦記II ターニャ デグレチャフをご紹介します。
みんな大好き、幼女な悪魔ターニャちゃんさん。
ポッパレながらデキが良さそうで期待大!







POP UP PARADE 幼女戦記II ターニャ デグレチャフ






51m1ikecUCL._AC_SL1500_.jpg
51HOmmyJC-L._AC_SL1500_.jpg
51pihBFJ1fL._AC_SL1500_.jpg
51idGigYPiL._AC_SL1500_.jpg

付け替えフェイスが付属。
嘲笑顔以外で飾るとかある?
いや無い!




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ポッパレ幼女をご紹介しました。
ポッパレでこのデキは流石に買うでしょ?


以上、天使のような悪魔の嘲笑顔!POP UP PARADE 幼女戦記II ターニャ デグレチャフが予約開始!!、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11309390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。