アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月16日

この造形で2体セットなら安い!APEX『推しのラブより恋のラブ』古館恋&速星あくる。

超デカいプードル見た。大型犬サイズの。多分プードルカットの別の犬種。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


先日、湯船に湯を張っている間に、風呂場で髪を切っていました。

軽くカットしただけですので、まだお湯が張り終わっていませんでした。
なので、ついでに眉もカットしようと、洗面台に置いてある眉用のトリマーを取りました。

その時、まだ切った髪が腕に残っていたので、落ちないように恐る恐る。
そのせいでトリマーの横に置いてある、トリマーブラシが転落。
まぁ後で拾ったら良いかって、取り敢えずお風呂を済ませたんです。


その後、ブラシを探しましたがありません。
どうも、洗面台の流しに落ちてしまった模様。
トリマー用のブラシって極小なので、確かに落ちる。


仕方ないなぁって、洗面台下のパイプを開けて取り出したんですが、その後元に戻しても水が漏れる。

昔、他のものを落とした時に開けて戻した経験があったので、まさか水漏れが起こるとは思いもしなかったので焦る管理人。


とにかく、水を流さないと漏れないし、応急処置として雑巾とバケツでカバーして、翌日ホムセンに『シールテープ』と『換えのパイプ』を買いに行きました。


紆余曲折ありましたが、何とかニコイチでパイプを繋げて、水漏れチェックもクリアして直すことが出来ました。


これを水道会社さんに依頼したら15000円とかかかる。
それを面倒ですが自分でやったら3000円ほど。


12000円の差で安全と手間を天秤にかけて、貧乏な管理人は手間を取りましたが、可能なら専門家さんに依頼する方が良いと実感しました。


なんでもDIYする管理人は、どうしても値段云々よりも赤の他人を家に上げることに抵抗を覚えるんですよね。


でも、そのうち交換予定のエアコンは、流石に業者さんに依頼しようと思います。
やっている人はYouTubeとかでも見掛けますが、あれは素人には相当に困難。


.......エアコンの下...フィギュアが壁掛けなんですよね。
これ外しておかなきゃいけないのは手間だなぁ.......。
とか考えていたら中々踏ん切りがつかない日々。
夏までには交換したいなぁ。







今回は、APEXさんの 推しのラブより恋のラブ 古館恋&速星あくるをご紹介します。
2体セットで見たら1体15000円以下。
結構安いかな?





APEX 推しのラブより恋のラブ 古館恋&速星あくる






71JHl3bRE8L._AC_SL1500_.jpg
61NVvZkZuyL._AC_SL1500_.jpg
61-NFiUR5xL._AC_SL1500_.jpg
61y1+T5b8RL._AC_SL1500_.jpg
61rIyt5ibwL._AC_SL1500_.jpg

個人的には、こういう2体ワンセットの造形、めっちゃ好き。
キャラ2体並べるよりも、圧倒的に一体感があって、それだけで映える。


そんで、あくるさん。
黒髪の方ね?
めっちゃ美人さんでどストライク。
超イイネ!






一応、単体での販売もあります。






―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、APEXさんの恋&あくるをご紹介しました。
単体でも買えますが、これは流石にセット買い必須でしょう。

以上、この造形で2体セットなら安い!APEX『推しのラブより恋のラブ』古館恋&速星あくる。、でした。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11308115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。