アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月18日

エミリアがチャイナドレスにリアルタイツ造形でフィギュア化!F:NEX『リゼロ』エミリア チャイナドレスver.。.....パックも居るよ?

新作ゲーム買った時期に限って、プレイする時間が取れないというジレンマ。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


最近めっきりゲームの話題と言えば、
エルデンリング
ばかり。

あっちを見てもこっちを見てもエルデンエルデン。
エルデンリング。


管理人はフロムゲーってそこまで好きでは無いので、エルデンはPS5も無いしって購入を見送りました。
代わりに『トライアングルストラテジー』を買ってプレイしています。


トライアングルストラテジー
ニンテンドーSwitchで発売されたスクエニさんのSRPG。


タクティクスオウガやFFタクティクスの系譜。
これが相当に面白い。

シュミレーションとしてよく出来ているってのはもちろん。
度々迫られる選択でのルート分岐が、決断の大切さをゲームながら教えてくれる。


ルート次第で仲間になるキャラも違えば、敵になるキャラも違う。
場合によってはメインキャラが途中離脱したり。


とてもよく出来たSRPGなのですが、やはりエルデンリングの影響か、スクエニさんにしてはセールスが中途半端。
いやSRPGっていうジャンルがダメなのかな?
個人的にはもっと売れても良いソフトだと思うんですけどね。


最近少し時間が取れず、まだクリアまでプレイ出来ていませんが、ルート分岐が多いので長い事楽しめそうなトライアングルストラテジー。


是非とも、なんか面白いゲーム無いかなぁってお探しの方はプレイしてみてください。








今回は、F:NEXさんの『リゼロ』エミリア チャイナドレスver.をご紹介します。
フェネクス公式限定販売となってます。





F:NEX『リゼロ』エミリア チャイナドレスver.






f1556bfee729e39e434c094abaf1a8986369b0381c225de0e8defa6cb1e981a7_02.jpg
f1556bfee729e39e434c094abaf1a8986369b0381c225de0e8defa6cb1e981a7_01.jpg
f1556bfee729e39e434c094abaf1a8986369b0381c225de0e8defa6cb1e981a7_07.jpg
f1556bfee729e39e434c094abaf1a8986369b0381c225de0e8defa6cb1e981a7_06.jpg
f1556bfee729e39e434c094abaf1a8986369b0381c225de0e8defa6cb1e981a7_04.jpg

鬼の双子に続いてエミリアたんもチャイナドレス化。
チャイナドレスと言うと、スレッドから覗くおみ足がウリな気もしますが、タイツという変態っぷり。

しかもリアルタイツですね、変態です。
人形にリアルタイツ。
いいぞもっとやれ、ですな。


あと、パックのドヤ顔鬼かわいい。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんのチャイナエミリアをご紹介しました。
流石にこのシリーズは打ち止めかな?
ベアトリスにチャイナドレスは無理があるでしょうし.......。
.......いや、アリか?

以上、エミリアがチャイナドレスにリアルタイツ造形でフィギュア化!F:NEX『リゼロ』エミリア チャイナドレスver.。.....パックも居るよ?、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11311296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。