アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月08日

またやりやがった!!POP UP PARADE ホロライブプロダクション さくらみこは掟破りの『4900円』!!

エナジードリンクの価格設定は正直納得いかない。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


普段どれだけ温厚な人でも、怒の感情は当然有しています。
人間だもの、当たり前ですよね。



人によって怒が発動する場所って結構違っていて、それのせいで人間関係の構築ってのは難しいものです。


管理人が最近怒した出来事はコチラ。





IMG20220304191438_copy_1849x1387.jpg

アイスの蓋が綺麗に剥がれなかった時!

しょうもない事にイラッとくるものです。
だって、ここから開けて下さいってあるのに、その通りにしたら、この有り様。

ふ、ふーん…。
ほなあれけ?おまえ、コレが標準っちゅうねんな?
ふーん。
この両サイドに微妙に邪魔に残っている蓋を気にせず喰えって、そう言うんだ?

って感じの怒。
分かる人には分かる怒。

割り箸とかでもなりますよね、何処で裂けとんねん!って割れ方する時とか。


他にも、ここから簡単に開けられますって書いてあるのに一向に開かないパッケージとかね。



案外人間って、こういうちょっとした時の方が共通してイラッとくるのかもしれませんね。







今回は、POP UP PARADE ホロライブプロダクション さくらみこをご紹介します。
…やっぱりホロだから4900円なんだ。
これってどちらにもイメージ悪いだけだと思うんですけどね。






POP UP PARADE ホロライブプロダクション さくらみこ





51qE1EsFnzL._AC_SL1500_.jpg
51vNIUDkCoL._AC_SL1500_.jpg
51+Y8XgABcL._AC_SL1500_.jpg
51UCXLwnlXL._AC_SL1500_.jpg



ホロ側に支払う金額がアレだから定価が1000円高いって事でしょ?
その時点でホロのイメージが悪いですし、3900シリーズとしてやっているポッパレのイメージも壊してしまいます。


それならばいっそポッパレじゃなくして、ホロライブ専用のシリーズとして発売したら良かったのに。


コレを許容していたら、その内普通のポッパレも値上げする事間違いなし。
許してはいけない、決して許してはいけないんだ。


Twitterとかでね、イラッって拡散してください。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ポッパレさくらみこをご紹介しました。
こういう誰もWinWinにならないのは辞めた方がいいよマジで。
あ、ポッパレさくらみこ自体は普通に良さそうなのでアリです。
高いって言っても所詮1000円だしね、ファンなら気にするなです。

以上、またやりやがった!!POP UP PARADE ホロライブプロダクション さくらみこは掟破りの『4900円』!!、でした。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11294570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。