アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月09日

予約締切迫る!F:NEX『呪術廻戦 0』乙骨憂太&特級過呪怨霊祈本里香。

ネットで見かける『ちょい足しレシピ』の八割方が正直ビミョー。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


ちょっとした物を、ネットで買い物をする時に優先するのは
配送方法
だったりします。


小さい物を買った時に、『メール便』を選択出来るなら、多少高くてもそのショップさんを選びます。


帰宅したらポストに届いている。
受け取る手間が無いってのは、宅配ボックスの無い管理人としては大助かり。


メール便に対応している商品としては、
・ゲームソフト
・漫画、小説
・調味料
・ラーメンなどの麺類
・文房具
・軽いおつまみ的な物


この辺はメール便可能なショップさん優先で購入します。


でもたまに、ポストの入口よりも大きいサイズの荷物が入っている事もあったので、内心???だったのです。
……どーやって入れたし?って。



で、先日見た記事で納得しました。
どうも、ポストを開けて投函している配達員さんが居られたご様子。
やり方まで書いてましたが、ここでは書きません。
悪用されたら困りますしね。


で、先日からポスト投函のメール便商品を注文しても、不在届けが入っているという日が増えました。


ちょっとした調味料なんですけどね。
入らんかぁ…。
前は普通に投函されていたんですけどね。


こうなるとメール便も使用し辛くなりますね。
普通の荷物と違って、配送案内のメールとかも来ませんし。


そろそろ宅配ボックスの設置を真剣に考えなきゃいけませんね。
怖いのが、受け取る手間が無くなると、楽だからと買い物しまくってしまいそうな事。


あとはワイヤーで繋ぐタイプしか設置できないので、やろうと思えば盗めるんですよね。
なんなら、宅配ボックスって言っても袋ですし、カッターでも切り裂けるでしょう。


世の中、悪い人はいくらでもいますしね。
今日は、楽しみにしていたフィギュアが届いている日ー♪♪
ってスキップしながら帰ったら、盗まれていたで御座候。
……考えるだけでも震えてきますね。


どーすっかなぁ。






今回は、F:NEXさんの呪術廻戦 0乙骨憂太&特級過呪怨霊祈本里香をご紹介します。
特級フィギュアの本作。
受付終了は今月末までですよ。



F:NEX 呪術廻戦 0乙骨憂太&特級過呪怨霊祈本里香





d65740c1c8bf4f8ba2d75d8a00f335c6bde9b94ccda675aed0abbc950349a2a2_01.jpg
d65740c1c8bf4f8ba2d75d8a00f335c6bde9b94ccda675aed0abbc950349a2a2_02.jpg
d65740c1c8bf4f8ba2d75d8a00f335c6bde9b94ccda675aed0abbc950349a2a2_11.jpg
d65740c1c8bf4f8ba2d75d8a00f335c6bde9b94ccda675aed0abbc950349a2a2_08.jpg
d65740c1c8bf4f8ba2d75d8a00f335c6bde9b94ccda675aed0abbc950349a2a2_04.jpg

大・迫・力!
里香ちゃんも凄い作りですが、足元の呪術エフェクトが凄い。

流石に価格も特級ですけどね。
それでもこの作りなら、致し方なし。

もう1人の主人公、乙骨憂太の大迫力フィギュア。
今回はフェネクス公式限定販売となります。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんの乙骨憂太&里香ちゃんをご紹介しました。
呪術廻戦、早く2期観たいですね。
まだかなまだかな?


以上、予約締切迫る!F:NEX『呪術廻戦 0』乙骨憂太&特級過呪怨霊祈本里香。、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11296313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。