アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月07日

メガハウスからGALSシリーズ『BLEACH』 砕蜂が爪型斬魄刀:雀蜂を携えてフィギュア化!!

筋肉痛が一日で治らなくなったら、もう下り坂……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


シックスパックに憧れる。
男子なら誰もが思う事ですね。


実際にシックスパックなお腹の人は結構少ないものです。
なろうと思ったら普段から摂生と筋トレ、プロテインなどでタンパク質を管理していないと難しい。


管理人も若い頃はバキバキでは無いですが、多少割れて見えていた腹筋。
今や見る影も欠片も無く、横にしか段が無い状態。
前傾になったら横に段が出来る……それ…脂肪やん。


そんな状態から脱却する為に腹筋ローラーをやったりしていますが、如何せん日々の不摂生でたるんだ体は腹筋の上に脂肪が存在して、どうやってもシックスパックにはならない。


まずは痩せろって話ですね。
脂肪を死亡させてからじゃないと話になんない。


もうおじさんですからね。
簡単にはバキバキにはならない。
それでも一応肥満にならない為に、定期的に摂生しておかないと、歳とってから怖いですしね。
糖尿病とかなったら大変だ。


最近は、ダンベル、腹筋ローラーの他に、
アームバー
を取り入れています。
油圧式のアームバー。


IMG20220305190515_copy_1387x1849.jpg

こんな感じのやつ。
これ凄くいい。

逆さ持ち、平持ち、正持ちで各10回づつ。
それだけで1ヶ月という短期間でも胸筋と腕の見た目が変わります。


結構安い筋トレグッズの中では効果高い商品だと思いますよ。
是非皆さんも軽くトレーニングするって軽い気持ちでお一ついかがですか?








今回は、メガハウスさんのGALSシリーズ BLEACH 砕蜂をご紹介します。
管理人のブリーチでイチオシキャラ、砕蜂さん。
変換しても出てこないから『砕く』『はち』って打たなきゃならない砕蜂さん。





メガハウス GALSシリーズ BLEACH 砕蜂






gals_suifeng_main.jpg
1000170787_2.jpg
1000170787_4.jpg
1000170787_6.jpg

相変わらずお美しい。
夜一も悩んだ末に、友人が購入すると聞いて
「…それならすき見て奪おう(。-∀-)ニヒ」
と買わなかったんですよね。

砕蜂も友人、買わねぇーかなぁ|*・ω・)チラッ
そしたら、
「置き場ないっしょ?俺ん所、空いてるよ?」
って。

ね?|×・)




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、メガハウスさんの砕蜂さんをご紹介しました。
この価格で比較的安価って思ってしまうのは、徐々に順調に調教されていってますね管理人。

以上、メガハウスからGALSシリーズ『BLEACH』 砕蜂が爪型斬魄刀:雀蜂を携えてフィギュア化!!、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11292755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。