アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月06日

待ってました!!POP UP PARADE『この素晴らしい世界に祝福を!』にカズマがアレをスティールして堂々の登場!!

セーブデータ引き継げる体験版ってのに抵抗がある。どうせワンデーパッチあるんでしょ?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


説明書
至るものに封入されている所謂、取扱説明書ですね。
主に電子機器類などにはほぼ封入されています。


オールドヒューマンな管理人は、今のパッケージ版のゲームソフトに取扱説明書が封入されていないのがとても嫌です。

若い人からしたら当たり前の事でしょうが、わざわざオンラインマニュアルを開いて見るってのが面倒に感じるんですよね。


あの新品のシュリンクを開けた後に、ワクワクしながら見る取扱説明書が楽しいんです。
インストール対応になってからは、インストール中に読むのが楽しい。


そして何処か行き詰まったら、また取り出して見る。
よく見たら微妙な所にヒントがあったりね。


それが今どきはパッケージ開いてもソフトのみ。
もはや広告すら入っていない。


環境保護の観点からしたら良いことなんだとは思います。
そして予算削減としても効果高いんでしょうね。


でもなぁ…。
やはりパッケージ開いて、サイズ合ってないソフトがちょこーんとある。
それはなんか違和感ハンパない。



IMG20220304190436_copy_1387x1849.jpg

期待作、『トライアングルストラテジー』が届いたなり。
開けるなり。





IMG20220304190446_copy_1387x1849.jpg

ちょこーん…。
なんか寂しいよね。
それならパッケージ、もうちょい小さくても良いよね。
半分以下でも十分だよね?









今回は、POP UP PARADE この素晴らしい世界に祝福を! カズマをご紹介します。
いやはや、待ってましたよカズマさん。
まさか先に『ゆんゆん』が来た時は、もうダメかと思った。





POP UP PARADE この素晴らしい世界に祝福を! カズマ






51IybVSddaL._AC_SL1500_.jpg
51SkK3ZsrvL._AC_SL1500_.jpg
51H+fRt2MOL._AC_SL1500_.jpg

何気にめっちゃデキ良さそうなカズマさん。

ポッパレなのに今までのカズマさんフィギュアの中で1番良さそう。

スティールで奪ったと思われる下着が黒って事は、多分被害者はめぐみん。


そんな鬼畜の所業をして、このドヤ顔。
最高である。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ポッパレカスマをご紹介しました。
誤字じゃないよ?
クズマでも可。

以上、待ってました!!POP UP PARADE『この素晴らしい世界に祝福を!』にカズマがアレをスティールして堂々の登場!!、でした。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11291205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。