アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月05日

あの プライム1≠ェ日本に来た!PRISMA WING『無職転生』ロキシー・ミグルディアが予約開始!!

ミネラルサプリほど効果が実感できない物もない。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


ホラーゲーム
結構昔からあるジャンルですね。
管理人はホラーが結構好きで、昔は大抵のホラーゲームに手を出していました。


時代は進み、ゲームも進化していった頃。
ホラーゲームっていうジャンルも進化しました。


それまでは主に『ノベルゲーム』と呼ばれる作品が大半でしたが、バイオハザードなどに代表される所謂、『アクションホラー』というジャンルに昇華。


怖いは怖い。
けども、倒せるんですよね。


そうなってくると管理人の様な人間は一気に興味が薄れてしまい、今となってはほぼやらないジャンルと成り果てました。


管理人としては、ホラーは『絶望』であって欲しい。
まだ初代バイオハザードなどは目新しさもあったので、子供ながらに楽しめていました。


それでもやはり『簡単に倒せる』っていうのが恐怖を和らげてしまって、興醒め。


初代SIRENなどは絶妙に絶望で絶賛しました。
ただただ隠れてやり過ごすしか出来ない恐怖。
そうだ、コレだ、コレこそホラーゲームだと。


そんなSIRENもシリーズを重ねると、初期からショットガンで屍人をバンバン殺っちまう有り様。


ノベルゲームでのホラーは未だに地味に発売されますが、大好きだった『流行り神』シリーズが『真流行り神』になった途端に裏切られた事が未だにショック。

ホラーからグロに進化してしまった流行り神さん。
違うんだよなぁ、日本のホラーはグロよりも絶望なんだよなぁ。



そんなホラーゲームに渇いていた時にまさかの期待作の発表!

昔懐かしの『学校であった怖い話』の流れをくむ最新作が登場!




アパシー 鳴神学園七不思議
正直、学校であった怖い話の中身はほとんど覚えていないですが、それでもすごく良かった記憶は微かに残っています。
その系譜が今更発売とあっては期待せざるを得ない。


ホラーゲームなんて、銃でバンバン撃ったり、ロケランで一掃したり、挙句の果てはチェーンソーで滅多斬り、なんて言うのはナンセンス。
本当のホラーは絶望、抗えない恐怖こそが至高。

アパシーには大いに期待しています。








今回は、PRISMA WINGさんの『無職転生』ロキシー・ミグルディアをご紹介します。
プリズマウィングさんってのは、あのプライム1スタジオさんの日本向けブランドです。
今回で2体目となります。





PRISMA WING『無職転生』ロキシー・ミグルディア






FIGURE-137094.jpg
FIGURE-137094_08.jpg
FIGURE-137094_05.jpg
FIGURE-137094_07.jpg
FIGURE-137094_13.jpg
FIGURE-137094_04.jpg

流石は屈指の超絶ハイブランドのプライム1さん。
いくら日本向けに安いブランドに落としたからって、その造形は秀逸。


ロキシーはフィギュア界で昨今大人気のキャラ。
数多のメーカーさんが販売していますが、さすがに抜きん出てますね。


まさか、アホ毛と帽子を差し替えパーツで表現するとは…。
無駄なこだわり。
無駄だが、そこがいい!


それにしても、何処にも文句言える場所のない素晴らしいデコマスですね。
プリズマウィングさん、プリズマウィングさん。
皆さん、覚えて帰ってくださいね?
プライム1スタジオさんの日本向けブランド、
プリズマウィング
覚えましたね?


取り扱い店舗は『あみあみ』さん。
10%offとなっていますので早めの予約をオススメします。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、プリズマウィングさんのロキシーをご紹介しました。
無職転生も続き早く観たいですね。
スピンオフのロキシーも本気出す、もやって欲しい。

以上、あの プライム1≠ェ日本に来た!PRISMA WING『無職転生』ロキシー・ミグルディアが予約開始!!、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11289422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。